スポンサーサイト


☆全く・・・・・何にもない

こんにちは~



弟が日曜日にバイクのミーティングで山中湖へ行って かなり暑かったらしく 目の周りだけ赤黒くメット焼けして帰ってきました

ちょうど タヌキの逆バージョンですね( ´艸`)ププッ




さてさて モンハンのほうは・・・

いつものことですが お祭りのときって何にもしてないから書くことがない・・・

イベントが無いからかと思いきや

今週末は天覧や四方が配信されました・・・・が

全く行っておりません><

天覧のドラは大剣の天がほしくて それ目的で4,5戦は行きましたがーーー

ちょっと行ったクエでも写真を撮る気にもなれず><

土日は日記をさぼりました

まぁ 内容もないですしね




今のモンハンは 秘伝の珠化がはやっているみたいですね~

どんな感じかと検索すると・・・

かなりの確立で(というかほとんど><)課金防具に詰め込んでいますよね

スキル紹介を見ると 

もうあたりまえのように 新しい課金防具の名前ががが・・・

今の課金防具はいいスキルがついていて強いですからあたりまえっちゃぁーあたりまえですよね

それこそ 私みたいにクエにいけないヘタレこそ買うべきものなのかも・・・




しかし、金曜にG5のプレミアムパッケージが発表されて アイルーの武具が特典についてるのを見て・・・

なんか・・・ ここまでかな~ とか思っちゃいました



いますぐ 休止とか引退とかはないですが・・・・

たぶん書くとごがないので 日記のほうはお休みしようと思っています><

モンハンとは関係ない おばあちゃんがらみのお笑いネタとかあるんですけど

私の場合は関係ない話ばかりだから 自粛したほうがいいみたいだしー



う~~~ん ドップリと暗くなっちゃうので このへんで お暇します


ほぃではねぇ~  ありがとうございましたぁー







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにパッケにアイルー防具は萎えましたw実装前から課金押しとは・・・

さみしいです・・・

いつも楽しみに見させてもらってました、天然ほんわか日記さんが見れなくなるんですね・・・とぉ~っても寂しいです・・・
勝手なお願いですが、いつかまた日記再開されることを待っておりますね・・・

Re: No title

コメントありがとうございます

ほんとに パッケージに組み込まれたアイルー武具を見たときは萎えました><

限定って書いてあるので どんぐり装備はこれでしか手に入らないってことですよね?

ということは 初期装備はホープになるんでしょうか・・・

まぁ これもかわいぃので好きですが~

Re: No title

コメントありがとうございます

非課金でプレイしてる人も確かに多いですが・・・

みなさん凄腕さんだし 装備もパンパン作れちゃうぢゃないですかぁ~?

私みたいな ライト・・・フェザー・・・バンタム・・・いや ミニマムユーザーにはちょっと敷居が高いんですよ><

私が課金装備を買わないのは もう意地みたいになっていますが

運営の課金押しにいやけがさしているのが本音・・・ってところでしょうかー(-ω-;)

Re: さみしいです・・・

J(さん)様

コメントありがとうございます

そう言っていただけただけで日記を続けた甲斐がありました^^

うれしいです♪

また機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

おいっす。課金についてはそんなもんと割り切って考えましょう。非課金でも以前と比べれば大分まともな装備組めるし、やることなかったら一緒にクエ回しやらお話やらやりましょ。
見た目重視の重課金装備とか廃プレネタのブログより自分はここの方が面白い。おばあちゃんネタ待ってます。

Re: タイトルなし

Shishio様

コメントありがとうございます。
課金防具もそうですが、課金防具がらみのプレゼントばかりとか・・・
まぁ お金を出してるんだからあたりまえなんでしょうけど><

今週はお休みの週にしましたが 来週からはぼちぼちとクエストへ行こうと・・・は思っております^^;

おばあちゃんネタ 今度のせますねー
ってか 昨日また新しいおばぁちゃんネタが生産されました><


こんにちは。おひさしぶりです
(о´∀`о)最近は課金押しがホントに酷いですよね><私も韋駄天以外はまったり過ごす予定です!おばあちゃんネタ楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

Re: 突然すいません(>_<)

みくる様

コメントありがとうございます^^

最近はインしてもデイリーくらいでやる気がなくなっていますが
まったり、のんびり続けていくつもりです~

おばあちゃん記事近々書くつもりですので 楽しみに待っててくださいねw

って たいした事じゃないんですがぁ><

Re: 突然すいません(>_<)

○○様

コメントありがとうございます
コメントをくれた人だけに見れるコメントの返信ってできるのかわからないのでここで><

いや~ 自分の団名をはっきり覚えていなかったので人違いだと思っていましたが

間違いなくその団員ですww
お話があった人は今現在80日くらい(かな?)インしておりません><
ですのですぐにお願いをかなえることはできそうもありません
もしインされましたら そのように伝えますね^^(引退したとは聞いてないので・・・たぶん)

元気になって復帰されたら一緒にあそんでくださいネーv-238

ありがとうございます\(^_^)/

団やフレの実名等書き込んだので非公開にしただけなので、おきになさらずですf(^^;

返答ありがとうございます。
ががが…ってフレーズがあの人がよく使っていたので、間違いない!ってかってに思ってましたww
80日って事は・・・私と同じくらいですかね??
3月頭頃に仕事の関係で4月にならないとイン出来ないって話てたんですが、仕事で海外とか行っちゃったんですかね?以前もあったので・・・f(^^;
「引退はしないけどまったりやっていきましょう」って話したりしてたので、同じ頃に戻れると良いなぁ~と思ったりしてますww
(多分私の方が遅いと思いますが・・・)

遊んでいただけるなんて…泣きそうです(ToT)
ありがとうございます。
(効率を気にしないガチ&ソロハンターで、フレと遊ぶ時は粉塵役ですががが・・・www)

かってなお願いですが、伝言お願いしますね(^^)
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします(^^)
AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
