fc2ブログ

☆お初にお目にかかりやすー(☆ー☆)フフフ・・・

こんにちは~


私が普段持ち歩いている湿度計が梅雨に入るちょっと前から不快指数を表していましたが

今日はギラギラのいいお天気にもかかわらず 不快指数は低いんです♪

ゆえに 気分がとてもいいです 



ん? 湿度計を持ち歩いてるなんて変って??



いやぁーーー好きで持ち歩いているわけではないんですよね><

それに不快か快適かしかわからない湿度計なんです 



ハィ!! この日記を普段から読んでいただけてる人にはもうおわかりですね^^;



湿度計とは・・・・ 私の髪の毛でしたぁ~



髪の毛も天然素材100%の 天然頭・・・・ ようは くせ毛なもので

ちょっとでも湿度のたかい日はクルクル、グリングリンと爆発をしてしまいます><。。

しかし 今日は湿度が低いせいで サラサラといい感じw

こういう日って 無意識に何回も指で髪の毛をすいているんですよね♪



さてさて 昨日のモンハンは・・・


珠クルルを少々がんばりました  

G級クルルはお初です^^

ノラのptに参加させていただいて がんばったのですが・・・

6166.jpg

翼を破壊する前にお亡くなりになってしまうことがしばしば 

たまにちゃんと破壊ができても 全く出る気配もないですしー

これはGX珠はムリのようです 



そういえばクエの終了後の剥ぎ取りタイムのときにウルキーがクルルの素材を落としてくれるのですね^^

素材貧乏な私なのでもれなく拾っております

猫の落し物みたいな感じでピカピカとひかっているんですが 

こんな感じで光っています

6164.jpg

あれ うまく撮れませんね><

気を取り直してもう1枚ーーー

6165.jpg



・・・・・・



だからアナログ撮影はキライだ!!!(自分の腕のせいにはしない人・・・)

頭上に?マークが出ているので ちゃんと足元にあるんですよ><。。。

ひかるタイミングを見越して押しても無理でした

何クエかで撮りましたけど 全て × でした

こ、こんなにタイミングをはずせるのも ある種の才能ですよね・・・Σ(@ω@;


夜も団員さん達に手伝ってもらって なんとかGF珠5つ分の素材を集めて終了です 

また次ぎきたらガンバル!


おまけ♪
6161.jpg

サブのラスタが持ってきてくれました^^

最近では なかなか借り手がいなくて援助契約も大変なラスタ・・・

そんな中 スキルのショボイサブのラスタなのに 使っていただいて日々感謝しております

私のサブとは知らないと思いますが^^;

(今気づいたけど、そろそろサブの持ち金没収だなー )


ほぃではねぇ~~~












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示