スポンサーサイト


☆かなり・・・

こんにちは~


さて 昨日の日記の三択の正解は・・・



本でも読んでいようかな~  でしたぁー  Σ(@Д@; ハァ?

ちょっと読みきれていなかったので・・・30分くらいでしたよ^^;

そのあとは サブのデイリーで棍棒を少々

棍棒のSRを持っていないサブはもう最近はデイリーは 無視し続けています><

とてもやっていられません

で、昨夜はサブのデイリーをやっていて いつもの持病がぁーーーー

眠くて眠くて(つД`)ノ

ハッ  と気づくと 

目を閉じています 

2戦目を終えて またまた ハッ  としたら 報酬画面が終わってて 最後のスタンプをもらう画面でした

どれくらいそこで止まっていたかわかりません><

もしかしたら 広場にもどって主さんクエ貼って待ってるかも・・・・Σ(゚Д゚)ヒャー

とあせりましたが 幸い広場にもどって 2秒くらいしてクエが貼られました (*´ο`*)=3 ホッ

これでは そのうち迷惑をかけてしまうからと 理由をつけて 昨夜はここで終わりにして寝ちゃいました><

ゆえに 昨夜はサブ1体のデイリー3回しか行ってません(-ω-;)



最近よく睡魔が襲ってきますが これは昔ほど楽しくなくなったからなのかなぁ・・・と思ってきたり><

眠くても もうちょっとがんばろうという気力もなくなっちゃってきたし・・・

やる気をなくすのに拍車をかけるように 最近はフリーズが多くて><

工房フリーズはあいかわらず続いていて 装備の登録も ボックスの整理もできないし

インしてすぐジャンプすると(ちょうどいい募集を見つけて)かならず 移動中・・・。 でフリーズします><

そして クエに参加するとき ボードの前でひらくのに 処理中です・・・(でしたっけ?) が長い( ´ー`)フゥー...

数えたら 20点滅してました 

そうなると もう募集のクエは 4/4 になってます 。°°(>_<)°°。

あと サブキャラに交代するときも ロードがまた何分もかかるように・・・

ひどいときは 鯖を選んで(④しかないですが) ロード画面になる前でかなりの時間がかかって 

あげくのはてには 処理に失敗しました的なメッセージが出ます

広場でも 落とされてもどってきた人のゴメンナサイ チャットをよくみかけるんですが・・・

箱鯖でも 統合にむけてなにかやってるのかな  とか思っちゃってます

が・・・これはムリなんですもんね><


実は やる気を浮上させるために めずらしく G5のパッケージを予約したんですよ

もったいない病を発病させようとして

で、装備はなつ☆で使うけど 継続コースなのでHL券とかいらないので PC鯖のを予約したんです

PCのキャラのHRをちょこっとあげようかな~なんて思ってw

しかし 2,3日して やっぱりPC鯖までやってられないよなぁ~ってなりまして 予約をBOXのほうにしなおしました^^;

しかし ここにきて 団の崩壊とかまたまたやる気をそがれてしまって・・・

とうとう 本日 パッケージの予約自体をキャンセルしちゃいました あ~~ぁぁ(つд⊂)



つまんない日記ですみません><

ほぃではねぇ~



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は頻繁じゃないですが月に1~2回フリーズするかしないかですね。
もしかしたら本体の寿命なのかも?回線とかもなのかな?

初コメです

いつも楽しく見ています。
PCでも最近落ちるのが多くなった気がします・・・
鯖が違うので一緒に遊べないのが残念です
(>_<)いつかは遊びたいですね♪

P.S. 何かおすすめの本ありますか?

No title

アプデ後からやたらフリーズが多くなりましたよね。
電話で問い合わせたら、そんな報告来ていませんとのこと。
実際は結構な人が急に落ちたって言ってるのを見るんですが・・・。
なんかやる気ダウンするのってこういうのもあるんですよね。

初書きコが愚痴っぽくってスミマセン。

No title

全然つまらなくないですよ。

自分が出来る範囲でゲームを楽しもうとされていて、
こういうプレイスタイルもあるんだな、こういう遊び方もあるんだな、
と感心させられます。

どんなゲームも楽しい友人と一緒なら楽しくなるので、
やはり良い団を見つけるのが最優先事項かもしれませんね。
すくなくともパッケ購入よりはモチベが上がると思いますよw

なつさんは読書家のようなので、私もなつおススメ本は気になります~

フリーズ

箱◯はエリア移動でフリーズがよく発生するようになりましたね
この前、同じエリアにいた複数の猟団員が同時に
他のエリアにいる猟団員のところへジャンプしたら
みんな一斉にフリーズしましたよ…
個々の箱◯がおかしいのではなくて鯖がおかしくないと
こうはならない筈、やっつけ仕事にも程があります

そういうときもありますね~
広場の音楽は子守唄、みたいな状態になってくるとあのメロディーがまた心地いいんだ
そうしていると、ふとやる気がおきるときが突然きます♪

Re: No title

VARDIA様
コメントありがとうです
XBOXは確かクロッスの防具が特典でついているときに購入したんですが・・・
もう古いのかな><?

回線は有線の光回線なので問題はないかと思います^^

ちなみに昨夜はジャンプもクエ受注もスムーズにできたので 
これはいけるかな?
と思い 工房で装備の整理をしようとしたら・・・

やっぱりフリーズしちゃいました><
工房フリーズだけは 別物なのかなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...

Re: 初コメです

1鯖民様
初コメありがとうございます^^

PC鯖でもそうなんですか・・・ 何かあるんですかね><?
たまにPC鯖のキャラを立ち上げてますが 
なにせHR1なもので 入門区から出られないのが残念ですヽ(´Д`;)ノアゥ...
HR99まで無料がはやくこないかなぁ~

P.S.の返信
普通に簡単な推理小説とか読んでいますので おすすめとかよくわかりません><

Re: No title

マンダリン様
コメントありがとうございます

やっぱりフリーズや回線落ちは多くなっていますよね?
1日に最低でも1回は広場にもどった人が落ちてごめんなさいしてるのを見かけます。
本当に こういうことでもやる気をそがれますよね。

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます

そうですねー
やっぱりフレさんや団員さん達とワイワイ遊べたら楽しいですよね
今度のお祭りが終わったらフレさんと団探ししないと~^^

私は読書家などというたいそうなものではありません><
かんたんな推理小説くらいですので・・・
あとはそのときそのとき進められたものを読む程度です
まぁ私のことなので 話の内容は覚えていても本のタイトルをすっかり忘れていて><;
1つだけすぐタイトルが出てくるのは「沈まぬ太陽」ですねー
日本航空で働く主人公の職場のことや御巣鷹山に飛行機が墜落したことなど
全5冊で かなり衝撃的でした

Re: フリーズ

   様
コメントありがとうございます

やはり 回線落ちばかりではなくフリーズする人も多いのですね
というか 回線落ちはクエ中で
フリーズは広場ということなのでしょうか・・・
本当にこういうところをしかり対処してもらわないとやる気がますます落ちちゃいますよね><

Re: タイトルなし

そういうときも・・・様
コメントありがとうございます

ほんとそうなんですよね^^;
私の場合は Now Loadingの文字がくねくねしてるのを見ると自然と瞼がくっついちゃいます><
箱鯖はマイシリーズの入室や工房に入るのにも Now Loadingですから^^;
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
