☆第74回狩人祭 入魂お疲れ様でした~ヾ(o´▽`)ノ

こんにちは~



狩人祭に参加された方々 入魂お疲れ様でした~^^

ボーナスクエストが 49魂 or 99魂でしたのでみなさんたくさん入魂されたのではないでしょうか~

私は シクレは 団員さんや団員さんのフレさんと回した塔ガロンのみでした><

あとはデイリーモスのみ・・・(-ε-)

どうにもやる気になれないお祭りでした

やる気になれないお祭りというか・・・ ゲーム自体にやる気がでてなかったのかな・・・

やりたいことがあれば イベントやら採取などしていただろうしー

MMをすすめたり 武器魂・天を集めたり することはたくさんあったはずだから・・・


まぁ 毎度のことで サブでデイリーをやってるときにたびたび意識を手放していましたが・・・

意識だけじゃなく いつの間にかコントローラーも落としていて 

エアーコントローラーを操作して キャラが動かないぃぃいーーーと寝ぼけていたり^^;



今、団崩壊のため フレさんが団をいろいろ探してくれているんですがー

なんか こんないいかげんな奴になってきちゃってるので 入団したら迷惑かもですよね><

証猟団にはいって のんびりまったりしてるのがいいのかなぁ~

私が入団するならってことであれこれと条件(祭りノルマなしなど)出しちゃってフレさんに迷惑かけてるかも・・・

フレさんがもし祭りがんばりたかったら・・・申し訳ないですよね><。。。



ところで ところでん

こんなものを購入(予約ですが)してしまいました

paketto.jpg

ア○ゾンで¥2,980-だったので^^;

別に 今更防具やら武器がほしかったわけではなくて

61A6CTwNfBL.jpg

これがほしかったんですよね~

当時は我慢してましたが 入力期限がせまってるためか かなりお安くなったので 思い切って購入してしまいました^^

これで 本を読みながらMHFの音楽が聴けて モンハンをしてる気になれる~

まさに1粒で2度おいしいですねぇ~~~Σ(@Д@; ハァ-?

ん~~付属品でついてくる武具とHLコースはどうしようかな・・・どっちが付属( ˘•ω•˘ )?




ほぃではねぇ~









コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示