☆入魂祭に引き続き、ながぁぁぁいメンテ明け待ちお疲れ様でしたぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

こんにちは~



昨夜はめずらしく家に帰ってすぐにMHFーGを立ち上げたんですが・・・

まさかのメンテでインできませんでした><

これは・・・ 珍しいことをした私のせいなのか??!!?



よくわからなかったので PCをたちあげて公式を見たら~

私のせいではなくて 不具合のせいでしたねー ε=( ̄。 ̄;)

しかし、終了が未定とは><

チッ!! しょうがないなぁ・・・ 本でも読んでるか~

丁度 読みきれなかった本があったので^^;

ということで 本を読み終わってちょっとしたくらいでメンテが終了しました



早々と不具合に対する補償をしてくれて

7102.jpg

7103.jpg

しかし1アカウントで1つ・・・ショボイな

というみなさんのつぶやきが聞こえたのか

徐々に補償が増えていきましたね^^

昨夜の時点で 継続コースの人には ↓


ハンターライフ継続コース:
  超激運の御守り x 10個
  剥ぎ取りの極意 x 10個

エクストラ継続コース:
  超激運の御守り x 5個
  剥ぎ取りの極意 x 5個

これらが追加されました



本日14時には

Nポイント x 500
イメチェンP x 1
根性札グレート x 50
元気のみなもと x 50
回復薬G2 x 50
戦闘復帰玉 x 50

こちらが追加されましたね~^^

本日追加になった分の受け取りが1アカウント1回で 16日(水)のメンテ前までですのでお忘れなく~

それと クエスト2本が配信されました

なわばり呑ちゃん と デイリールコ・・・

こっちは今のところ必要ないかなぁ~^^;



さて 狩人祭のほうは・・・

またまた 負けてしまいました><

7106.jpg

7107.jpg

うゎー 少ないですね><

デイリーを6回(火曜分やってない)で119×6=714でしょぉーーー

2142-714=1428

やったのが 塔ガロンのシクレだけだからぁー

1428÷119=12

12回もいったんだぁぁぁ~・・・(=◇=;)


こんなに不真面目だからか

今の団に入ってから 最初の67回のお祭りしか勝っていません

勝ち猫のときは団長いなくて不参加だったし

いくら紫組でも メインで勝ち猫いきたいです><。。。


次ぎは7月30日となっていましたね

たぶん新しい団だと思うのでちょっとはがんばらねばだ!!

ほぃではねぇ~






 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 色々大変ですよね…(>_<)

○○様

そうなんです><
とうとう団崩壊ですーー
今はフレが団長になっていてお祭りも負けたので褒賞期間が終わるころに解散するとのことでしたが
残りたい方がいれば・・・私達が出て行く感じで残していきます
その方がどうするかは聞いていないのでわかりません><

MHFに復帰されたら是非声をかけてくださいね^^
人見知りが激しいものできっと私からはお声をかけられないと思うので><
AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示