☆(-ω-;)ウーン

こんにちは~


今週もいろいろとイベントがありますが・・・

何もする気になれんとですー

先週のパローネも

7164.jpg

全くいっておりません><

なのでG級技巧武器ももちろんつくれません( ˘•ω•˘ )

まぁ 今回に限らず、いままでのパローネでも1航路も制覇したことがありませんが・・・



今週の極征も まだ行っておりません

あまりのやる気のなさに・・・そろそろブーストが発動しそうな勢いですΣ(゚д゚lll)マジデスカァ?


ん・・・気分転換に先日購入した2012のアニバパケでPC鯖で遊ぼうかなぁ・・・



ほぃではねぇ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント詰め込むだけ詰め込んで来られても、
時間が無くって消化出来ません。
そうなると、あ~なんかもういいや~ってなっちゃって
デイリーだけやって落ちたりしてます。

今の長期連戦必須のコンテンツ、増やせば増やすほど
人減るような気がするんですけど・・・【汗
楽しみたいって気はあるんですけどね~、う~んん・・・。

Re: No title

マンダリン様

コメントありがとうございます。

ほんとそうですよね
私もそんな感じです。
私はデイリーさえやる気がなくなってしまって 
とうとう本日ブーストが発動してしまいました><
なにげに自力で発動させたのは初めてです^^;
AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3644位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
189位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示