

☆いろいろといけてます~(*´・ω-)b

こんにちは~



いよいよG5もスタートしましたね^^

久々にやる気を出してメインでイン~♪

7241.jpg

広場へ降り立つとさっそく パートニャーへ誘導w

7242.jpg

パートニャーの施設ができたのでちょっと感じがかわりました^^

おまけにアイテムボックスまでできてうれしい追加ですね~

さっそくパートニャーを雇用しましてー(うきうき選んでいて写真撮り忘れ><)

パレッタイベへ行って来ました

7247.jpg

以前飼っていた猫と同じ毛並みがあったので それを選んだので名前もそのままこの子の名前でw

しかし、ラスタと一時ラスタ枠をとってパートニャーが参加してくる仕様はなんとかしてほしいですね><

そのせいかどうか サブのラスタが3名様に契約していただいて今まで毎日必ず5つづつ素材を持ってきていたのに昨日は驚きの素材0でしたよ;;

7243.jpg

一応 初トライでしたので サブもきっちりやりまして イベント素材を20個いただきました

パレッタをつくりまして(写真とりわすれw)

のこり10個で猫クジを~

7244.jpg

イベント素材5個でクジが1回引けます

猫の防具と武器の生産素材があたるみたいです

では さっそく~~~~

7245.jpg
む!

7246.jpg
むむ!!

当たりませんでした

また集めにいかないと・・・

このイベントはサブは無視してメインだけでサクサク回したほうがはやいですね きっとw


さて いつもならスルーしてしまう新しいモンスターをフレさんが連れて行ってくれました

まずは

7249.jpg

雅翁龍のイナガミ様ですー

何度死ぬかと思ったことか>< (1回乙ってますがーーー)

72410.jpg

どんな素材が出るのか全くわかりませんでしたが Gz的にちょいよさげなものかな~

72411.jpg

パートナーもなにやら持ってきてくれましたw

お次は

72412.jpg

白ナス君

体力削りと毒がイヤラシイーーーーー

72413.jpg

こちらもなにやらいただきました~ 

ラストが

72414.jpg

ゲリョ亜っくんです

72415.jpg

こちらは 特にめぼしいものはいただけませんでした><



おまけ

まえに カプ畜チルカさんのところでガイドさんのアップの撮影方法がのっていたのでまねて

7248.jpg

イベントプレゼントを貰っていたら

過密区にいたフレさんから個チャがきて そのまま少しお話をしていてーーー

いろいろプレゼントを貰って画面をもどしたら そのフレが隣にいて 驚きましたw








コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
