スポンサーサイト


☆この場をおかりしまして~(´・ω・)ノ

こんにちは~



今日は昨日の雨の影響か かなり蒸し暑くてまいりました><。

髪の毛も 寝起きの寝癖のほうが可愛かったくらい 通勤時は破滅的なことになっていて 顔を上げるのが恥ずかしかったくらいです



さてさて 先日お話したとおり MHF-Gを休止することに決めましたので土曜日にHLとEXの継続を切るために箱のサポートセンターへ電話しました

なぜか いろいろとややこしいことになっていまして・・・

① 1回 カードの有効期限切れで 新しいカード情報を入力しなおさなかったので(承認番号とか?)滞納して止められたことがあり^^;

② そのカードはもう箱では使えなかったので(他では使える) 別のカードを登録しなおしたことがあり・・・

③ 箱に登録してあるメールアドレスが間違っていたり (@gmail.com → @gmall.com)

④ もうそのアドレスを使っていなかったり

いろいろな要素がからみあって・・・ なかなか手続きが進まず 1時間近くかかりました><。。。

そして なんとか終わりまして

HLが11日・・・今日ですね 

EXが12日で切れるとのことです 

そう言われたので インして ステータスで確認してみましたが・・・

今朝まで まだ継続コースと表示してありました  これは変わらないんですね・・・

終わる日が表示されると思っていました

誰かのブログで見たようなきがしたんですが・・・気のせいだったのかな?



ということで・・・ 

ちょっとこの場をおかりしまして

コメントをいただいた方々 ありがとうございました

完全に引退とかはするつもりは現時点ではないです

なので もどってくるときのために 自営団を維持すべくトライアルコースでひょっこりと現れるとおもいますので そのときは宜しくお願いいたします

PC鯖のほうも 無料のHLコースがあるので チョロチョロとインするかもしれません~

ヒントはあいかわらずの赤ネコですw(だがしかし!!イベントがあるので結構着てる人多いww)


ほしたら ラストの日記もこのへんにて・・・

ありがとうございました^^

ほぃではねぇ~ バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
