スポンサーサイト


☆補償クーポンを使って~^^

こんにちは~



先日食べ忘れた朝食分をとりもどすかのように朝から食べまくったので 11時頃におなかがグーグー鳴ってとても恥ずかしい思いをしましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

どういうわけか 朝食を抜いたときよりたくさん食べたときのほうがよくおなかが鳴るのよねぇ・・・(-ω-;)ウーン

要は 朝食をとると しっかりと体が活動するってことなんでしょうね~^^;




さてさてモンハンのほうは・・・

7月9日の不具合の補償でいただいたHLとEXの1日クーポンで箱鯖へインしましたぁ~^^

すると早速・・・

1014.jpg

ブーストタイムの発動と メール受信音がーーー

なつ☆は 休止するときに申し訳ないので同行のラスタ契約をきらせていただいたので ラスタや団維持のためにインする必要がないので 他のキャラよりインしないんですよね><

なのでメールも フレさんからちょっと前に送られてきたものでした(つд⊂)

しかし せっかくいただいたメールにお返事をしたくてもトライアルコースだとできないんですよね・・・


・・・・


・・・・・・・・ っていつも思っていたからすっかり今まで忘れてましたが



昨夜はHL,EXが有効だったんじゃまいかぁ!!!!11 (=◇=;)



うっ ごめんなさい(´ぅω・`) ほんとにたった今気づきました。゚(゚´Д`゚)゚。






でぇーーーー 昨夜インしましたのは

1011.jpg

こちらをいただきにあがりました~^^

穿龍棍秘伝は 赤も白もFXにまで(LV1だけど^^;)強化していましたので~♪

1012.jpg

これで2部位はLv7まで強化できますね(#'pq')グフフ♪

生産時やFXへの強化時に必要な天はHC素材を煮込んで作ったのに どんだけクエへ行かずに強化するんだか・・・

これは 記録を伸ばすしかないですね!!  Σ(゚д゚lll)ハゥァ

もらえるものはもらっておこうと 何やら受け取り可能になっているものがたくさんあったので

1013.jpg

こちらもいただきました

まだ受け取り可能だったんですねー^^



さて時刻は夜9時半・・・

またまたフレンドリストを覗きましたがーーーーーーー

時間が悪いのか誰もいなくて真っ黒くろすけでした (´;ω;`)ウッ…




PC鯖のほうですが・・・HLコースはプレミアキッドについていたのでそれで遊んでいますが

やっぱりEXがないと不便ということで・・・

なにも考えずに 継続のEXをポチッとしてしまったんです><。。。

料金が引かれるのが2ヶ月後からなので 最低でも3ヶ月やらないとダメですよね?・・・ ダメよ~ダメダメ!



今 箱かPCかで悩んでおります

フレや素材とかを考えると間違いなく箱なんですが

PCは素材集めが楽しいし、 なにより工房フリーズがないのが快適でw

防具や武器の強化中にお金がなくなっても いちいち工房から出ないでもアイテムが売れるのが~^^ ←当たり前のことなんですが私にはできなかった;;

装備も登録できるし~♪



箱鯖を休止しても 結局はPCで遊んだりしているので モンハンは続けていくんだろうなぁ~と思っています^^


今は悩んでいますが なんとなく答えは出ている・・・・感じな気がします^^;



ほぃではねぇ~



そういえば・・・

サブのラスタを3人の方々に使っていただいていましたが

さすがにもう誰もいなくなっているかな~と ラスタ酒場へいって素材の受け取りをポチッとしましたら

ちゃんと5つ素材を持ってきてくれていました^^

契約状況をみたらまだちゃんと3名様に使っていただいておりました^^ ありがとうございます♪

休止する前は3人中2人はSRハンターさんでしたが 素材が全部G級でしたので上がったのかな?









スポンサーサイト
AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
