スポンサーサイト


☆入魂祭の始まりですね~^^

こんにちは~



今月は誕生月なので会社の健康診断があります

前に貧血で引っかかって再検査をさせられたので気をつけて・・・・・・はいませんでした><

ふっと爪を見たら・・・ またまたギュッと押さえたように白くなってる Σ(゚д゚lll)ハゥァ

下瞼の裏も見たら  わりと白っぽい Σ(`□´/)/


まっ まずいですぞ  また貧血ぎみかもしれない><


ということで 昨夜はレバーを食べまくりました^^

あわてて食べても 身になるだけかもしれませんが・・・^^;

まぁ 少々は痩せぎみなので だ、大丈夫でしょう~ (・∀・;)

しかし 結果表に書いてある標準体重ってかなり多めですよね?

私は 身長が163cm前後をただよっていますが それだと標準体重が58.5kgになっています Σ(@Д@;

いったい いつの時代の標準体重なのぉ~~~?? って思っちゃいます



さてさて モンハンのほうは・・・

PC鯖でたまにインしてやっていましたが メンテ明けこの一週間はほとんどインしませんでした

やっぱり 箱で遊ぶほうが楽しいよなぁ~ とか思ってしまったので^^;

クーポンのHLも10月10日できれますしーー

EXのほうは とりあえず解約をしまして 無事手続き終了しましたが・・・

11月上旬まであります><。。。 もったいないけど しょうがない

最初はHL1ヶ月いれて PCで遊ぼうかな~って思いましたが 最終的には箱に帰る気持ちがあるので無駄になりますしねー



PC鯖はとにかくロードが短くて快適でした(摘み食いする時間はありませんが><)

これだと ソロで護符を持って日曜朝のウマシクレをすると 箱とはかなり入魂数が違ってくると思いました

でもですね~ 

箱でもちょっとお得なことがあるのに気づきました^^

それは メインターゲットを達成したあとの剥ぎ取りです

時間切れギリギリでの剥ぎ取りとか採取で

PC鯖はかなりシビアにラストが取れないときがありましたが 箱ではそのタイミングでは結構いけてますw

私の体感なのであてにはならないかもですが 何度かは 箱ならいけたのにぃぃぃぃ と思ったことがあったのでw

なので どっちもどっちということにしておきましょう~~~(=ェ=;)





というわけで(どういうわけで??)

今夜から箱鯖に帰ろうかな~と思っています^^

エリアで私を見かけましたら 是非手土産を持ってお声をかけてくださいまし~w

とりあえず 自演団に入れているので お祭りはそのままやるつもりです~(*^ー^)ノ

(しっかり祭り登録しているあたりが確信犯ですなっ)


ほぃではこのへんで~











スポンサーサイト
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
131位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
