

☆やる気の出ばなをくじかれております><。。。

こんにちは~


入魂をがんばって 

立ち上がれイベントもがんばって

やる気はすごくあったのに・・・

箱の調子・・・というか

通信状態が悪いみたいで 何をするにも

処理中です・・・。  とか

移動中です・・・。  になってすごく時間がかかります><

PC鯖が快適すぎて忘れてましたが 箱ではよくなるんだった・・・(私だけかもしれないけど><。)

キャラかえのときも UPDATE 画面ですごく時間がかかるし

マイシリーズに入室するときは 1分近く入り口でまたされます

極めつけは クエスト貼るとき 受付嬢に話しかけて クエストが表示されるまで本を少し読めるくらいまたされます

ためしに G級受付嬢が手を振る回数を数えたら(手を上下に振って1回)

54回振っていました

団部屋でのお宝探しでクエストを貼ろうとしたときは 受付のネコが15回顔をこすっていましたよょょ・・・

そうなるともうね・・・ クエストはるきがなくなります

マイシリーズの入室も面倒になるし


せっかくブーストで剥ぎ取り+1回なので いろいろとやる予定だったのになんもできてません

悔しいので 超モスをせっせと剥ぎ取っています・・・ はぁ?


もちろん 受注にも時間がかかるので野良へもいけないし・・・1人さびしくこれ↓をやっていました

10131.jpg


弓イベントです

10132.jpg

エルペたちとお昼ねをして~♪

10133.jpg

あめ葉を集めて~♪(最初のハチミチがとれるところでは1個もでなくてあせりました><)

10134.jpg

報酬のこの素材で 弓がつくれます^^

広場受付嬢から3日間報酬がもらえますので忘れずに~~~



10135.jpg

さて・・・広場で何をやるにもストレスたまるし 本でもよんでるかなー



ほしたら このへんにて~~






AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
