☆ラスタお借りしましたぁーヾ(〃^∇^)ノ♪

こんにちは~


今日は湿度が低いようで髪の毛がサラサラして気分がいいのですが・・・

すごい静電気でバチバチッと怖いです

サラサラっとまっすぐに伸びているせいか 急に髪の毛が長くなったみたいです



さてさて 昨夜のモンハンは・・・

サブでいろいろ貰っているうちに力尽きました  毎度のことですね

すごい前屈体勢で数十分いたためか かなり背中が痛かったです

そのため そこであきらめて寝ちゃいました^^;

前日にすごく久しぶりのフレさんが復帰(?)して 楽しくいつまでも遊んでいたからなぁー






そうそう 10月に入って箱鯖に復帰しまして しばらくいなかったラスタ・・・

最初は またどこかでイケメンのラスタをお借りしようと思っていましたら フレさんが空きがあって貸してくれるとのこと~♪

イケメンに囲まれて狩りがしたい願望を持っている私は 数秒悩みましたが たまにはかわいい女の子もいいかなぁ~と借りることに

しかし 今流行(?)のユサユサおぱんつ装備だったら却下なので 確かめにいってきましたぁ~

102714.jpg

ほぉぉぉ~(*´ω`*)

かわいいではないですか

102715.jpg

これからよろしくお願いしますねぇ~^^



さて G級技巧武器のイベントは終了しましたが その他のイベントは・・・

10273.jpg

タングスGF防具を終了させて

10275.jpg

アスールGの生産素材をいただきました

102717.jpg

ガンナーのコバルタGFのほうはサブで作って報酬をいただきました

だって なつ☆は大秘伝持ってるから使わないと思って・・・(大秘伝すら使わないし)



ということで 残るイベントはモノブロスG級のだけですね~ まだ1回も行ってませんが><

メンテ明けは 勝ちネコ祭り~♪

入魂時期はあまりイベントがないと思うのでモノブロスがんばります~^^




ほぃではねぇ~













AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示