スポンサーサイト


☆お着替えが大変><☆

こんにちはーーーー(´・ω・)ノ


皆さんのXBOXはトラブルなく動いてくれていますか?

私のBOXは2台目なのですが 困ったトラブルちゃんです;;

MHFがBOXで始まるときに中古で購入したBOXが2年ほど前にすごい音を出すようになって・・・

リアルでグークが叫んでいるように ガガガガ・・・・・って><

壊れてからだとデータのコピーとか大変になりそうなので壊れる前に新しいBOXを購入しました^^

クロッスの防具が付いてるのが丁度販売されていたのでそれを購入しました( `・ω・´)ノ

それが1年前の12月上旬くらいだったんですけど・・・

半年くらいで ちょっとしたトラブルが続くようになってしまいました

トラブルというのが 工房やマイハウスで

・装備の並べ替え

・装備の登録

・アイテムを売る

などの操作をするとフリーズしてしまい何も出来なくなります><

トラブルの出始めた頃はちゃんとできるときもあったりだったのでそれほど気にしてなかったんですけど今ではほどんどフリーズしてしまってます;;

あたらしく武器や防具を買っても1ページ目の空いているところに次々とうまっていって もうグチャグチャになっています;;

覇種防具とかも最近強化できてクエストに着ていってますが 装備が登録できないので毎回着替えが大変なんです・・・

BOXのサポートセンターに電話してきいたところ トラブルが発生する作業が通信を必要とするものなので回線の影響とのこと・・・

うぅーーーん うちは光回線でBOXは有線でつないでいるし 回線エラーとかで落とされることはほとんどないんですけどね・・・

ためしに 友達のBOXを私の家に持ってきてもらい 同じ操作をしたら フリーズしちゃいました><

なので BOXの故障ではなく やっぱり回線なんでしょうね(´_`。)グスン

まぁ プレイはできるのでがまんして遊んでますー



さてさて 気を取り直して・・・


昨夜はデイリーをすませたあと 導きはスルーだったので ベテランシリーズをやる予定だったのですけど 中の優先がディア亜種だったので それに行きました

先日下位と上位を間違えて連戦してしまい ほしい素材がゲットできなかったのでこちらを連戦しました^^


逕サ蜒・002_convert_20130118110817[1]

毎度のことですが 野良での募集になかなか参加できずジャンプしまくり~~~~

今回は20分くらいでなんとか飛び込めましたε=( ̄。 ̄;)

しかぁ~~~~~し!!

素材が全く出ません・・・出ません

結局 主さんがやめるまで連戦したのですが 1個も出ませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

解散のあとは 他のパーティーを探す気力もなくなり ちょっと早かったけどそこでやめて落ちちゃいました;;


やっぱりここは 週末の導きのこともあるし 今日の夜からアシスト入れて頑張ろうと思っちょります~

ではでは~ 本日はこのへんでーーーっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
