☆やる事いっぱいあって逆にやる気がでないニャ・・・

こんにちは~


いつものお仕事にプラスして年末恒例の控除申告書のチェックとかが多くて><。。。

おじ様たち間違いが多すぎるよぉぉぉ=3 

うちの会社では ウェブ化はムリだしなぁ・・・




さてさて 昨夜の、モンハンは・・・

サブでいろいろ貰っているときに羅種デイリーの募集があったら行っていたのでかなり時間がかかりました><

もう対戦相手はかまっていられません きた募集で行ってました 

しかし 前日分のデイリーも全キャラ残っていたので2回づつ・・・

なんてやっていられません

途中でデイリーはやめにしてポイントやらもらうだけにしてました^^;

そうなると緊張感がなくなるので いつものごとく睡魔くんがやってくるんですよねー 

なので 昨夜は狩りをあきらめて

パローネの報酬を貰っておきました^^

11131.jpg

まぁ 25航路を終わらせただけですので こんなもんですよね~

11132.jpg

ポイントも30万届かず><

しかし・・・

11133.jpg

サブ子は狩人珠の色集めをしているので 25航路達成 + 色集め をしたのでメインよりちょびっと多いですねー

1人のサブは7段階まで強化できまして もうちょっとで 武器術【大】というところで力尽き へそくり回復術【大】まででした><

もう1人は5段階まで強化できまして ↑のキャラと同じくらいのところで力尽きました^^;



次ぎのパローネで武器術【大】いきます!!!



2人目は5段階でストップ予定です

ガンナーの大秘伝なんて作る予定ないですしー

と言って 1人目で大秘伝を持っているわけでもないんですけどね^^;

持ってるのは 太刀の大秘伝と片手の秘伝だけです


でぇーーー 報酬をいただきました

11134.jpg

3人分の合わせた 箱とか英知とかを載せようとしたんですが・・・

キャラ変更するのが睡魔くんのせいで面倒でできませんでした><






きのうは用事があって会社をお休みしていたんですが 7時から16時までメンテだったので 用事がすんでもなんもできなかったんですよね><

フロンティアも オンラインじゃない村クエみたいなのを作ってくらたらいいのに~~

そしたらそこは無料でできるから HR99まで~ とかきめなくてもいいし

ブログを更新したくても 写真を撮り忘れた~~~とかなっても 村で撮ったりできるし

メンテ明けにそなえて 装備とか整えておけるし・・・

フロンティアではダメなんですかねぇ~~~


ほしたら このへんで~









AD
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
137位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示