

☆左手親指が痛い ( T ^ T)

こんにちは~



昨日の夕方、夕飯の仕度の手伝いに1階に下りてキッチンでいろいろやっていて・・・

夕食の仕度が終わって ご飯を食べに弟が降りてきて 

「今はあそこでスリッパを脱ぐのがはやってるのw??」

と言われました

ん???

ふと足元を見ると 言われたとおりスリッパを履いていない

しかし どこで脱いだかなんて覚えてない><

1階はキッチンとリビングでフローリングなのでスリッパはいつも履いたままなんですが

そしたら 母まで なんであんなところでスリッパ脱いでいるの?って言ってきて・・・


気になって廊下に出たら リビング、ダイニングに入る入り口のドアの前に きれいにそろえられた私のスリッパがありました><。。。

なんでこんなところで脱いだんだろう?? 記憶にございません



さてさてモンハンのほうは・・・

なにやらネコの装備が増えていたんですね~

11234.jpg

11233.jpg

ジェビアネコと

11235.jpg


11232.jpg

神楽ネコ ♪

かわぃぃ~

全サブでかぶりなくいろいろと着させようかなぁ~^^




さてさて G級ナナちゃんのほうは・・・

11247.jpg

忘れずに マイトレでプーギーに秘薬を持たせて~^^

クエスト数戦がんばりました

いつも 途中であきて 1日みなもと5回なんてできないんですよね><。。。

なので本日やっと

11248.jpg

剣士分がGXになりまして

11249.jpg

こちらをいただきました 

ナナちゃんと戦うとき 反時計回りをずっとやっているので 方向キーを押している親指の付け根が痛くなるんですよね><

ヘタレなので ついつい力が入りすぎているのもあるんですが^^;



ほしたら このへんでぇ~

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
