スポンサーサイト


☆・・・インできないぞぉーーーー><。。

こんにちは~



今日は用事がありましたので PM半休しまして・・・

先ほど帰宅したのですがーーー

放置してあるはずの箱が いつの間にかエラーでおちてた><

あ~ぁ と思いながら インしなおそうと箱を立ち上げたのですがなぜかフロンティアにいくまえにフリーズして・・・??

フロンティアではよくフリーズしますが ボックスのメニューのところらへんでフリーズするのは始めてです><

何回かやり直してみましたが 全くダメでした 

なので PCを立ち上げまして 公式をみましたら・・・

箱に不具合が出ていたようです

私だけじゃなかったみたいなので 取りあえず安心しました 

なので 箱の電源を落としてTVをみていたら なにやらブォォォォーーーーというモーター音がしだして・・・

ん? TV?と思って近づいたら 箱からでした 

えぇぇぇぇ?? 電源を落としているのに モーター音がすることってあるんですか??

とりあえず 電源を入れて、またすぐ消したら モーター音はとまりました 

この箱は2個目なので もしこれが壊れたら潮時なのかもなぁ・・・



さてさて モンハンのほうは・・・

昨日 久しぶりのノラでサブポボルをしたのですが

最初のPTで主さんが解散するまでちょっと連戦しました

そして そのとき参加していた人が主さんになって募集しだしたんですが

麻痺武器× でしてました

まぁ ポボル戦では ゲリョの棍棒や雷武器の募集が多かったですが・・・^^;

しかし 私はLv50の棍棒は ヴァシムのしかないし><。。。

そしたら 指定のない募集でも麻痺武器じゃダメかもって参加しづらくなっちゃって・・・

あわてて ゲリョの棍棒を作ってみました

12021.jpg

足りない素材をGPで交換しながら強化しましたが・・・

12022.jpg

ん・・・ Lv46で止まっちゃいました 

まぁ 黄色の玉がないので Lv50はムリだったんですがね^^;

とりあえず Lv50の募集じゃなかったらいいかなぁ・・・とノラへと行って来ました スミマセン

翼が必要数でたので 終わりにして強化しましたががが・・・

ぬわぁんと!!! 歯列が1こたりませんでした

しかし そのまま休憩・・・


前回の日記で楽しいことがあったとかきましたがー

それは 夜、フレさんの団でやっていた交流会に参加させていただいたことなんです^^

久しぶりにわぃわぃと遊べて 楽しかったです かなり緊張はしましたが^^;

私はポボルの歯列が足りなかったので しっかりと手伝っていただきました♪

それと ノラに行ったとき ほとんどの人が白ナス装備だったので 真打装備ですよね?

私はいまだに剛撃装備しかないので 銀レウスや白ナスのクエも手伝ってもらいました

12023.jpg

このころになったら なんとかクエの写真を撮る余裕ができてきました^^;

12024.jpg

いろいろと素材が出ました

12025.jpg

最後にGデュラを2戦やって寝る時間になったので お暇させていただきました

楽しかったです~~ ありがとうございました^^


しかし・・・

1204.jpg

人がいっぱいいて なかなか覚えられない・・・

1回クエをご一緒した人が もし冗談で はじめまして~~とか言ったら・・・

はじめまして^^ とまじめに言い返してしまう自信があります  エッ



さて・・・箱は直ったかなぁ~?

そろそろ インできるかためしてみますね^^

ほしたら このへんでぇ~
スポンサーサイト
AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
