

☆防具強化のHCクエへ==3☆

コニチハ( ̄∇ ̄)ノ


会社が終わって帰る時 なんとなぁ~~~く明るさを取り戻してきてるかなぁっっと思う今日この頃みなさんいかがお過ごしですか(・・?


さて 昨夜は導き【盾蟹】へ行こうかなっと思っておりましたが レスタ最終日だったので防具強化が止まっている素材のHCクエへ行ってきました^^

行きたかったのは岩竜の頑張る殻がほしかったのでバサルの上位・・・

しかし募集がにゃい><

ノラでは貼り主になれないヘタレハンターなので こいつはあきらめて

下位のクック亜種か上位のデュラか上位のディア亜種などの募集を待っていてーーー

下位のクック亜種の募集があったので速攻ジャンプして参加しました(´▽`)ノ

何回か行って気がついたのですが 序の優先依頼だったのですね^^;

いつもの片手で行ってしまった(=ェ=;)

どうせなら違う武器で魂集めればよかった・・・


逕サ蜒・008_convert_20130122112619[1]

10戦ちょっとして レスタが2こお持ち帰り^^♪

連戦を抜ける挨拶をしたら 貼り主さんがありがとう^^と手を振ってくれました(*´∀`)♪

なんか ホンワカとうれしかったです^^

最近のクエはあいさつなしが多くなって作業感がしてなりませんでしたので・・・



お次は・・・

逕サ蜒・011_convert_20130122112916[1]

カフのでる上位デュラさん~「プーギーと僕 露草の頃」  こんなクエがあったのねぇ・・・

このクエで カフの素・露草が出ます 作れるカフを調べたら・・・

全耐性カフSA3とか採取カフSB3とかーーーいらないかな^^;

逕サ蜒・009_convert_20130122112730[1]

素材にお目にかかることなく 連戦終了・・・

逕サ蜒・010_convert_20130122112835[1]

カフの素が18こあったので10戦以上はやったんでしょうねぇーーー


んで お次は・・・

逕サ蜒・013_convert_20130122113044[1]

こちらもカフのでる 上位ディア亜種~ 「プーギーと僕・漆黒の頃」 もちろんデュラ同様こんなクエがあることも知らなかったです^^;

カフの素・漆黒で作れるカフはーーー

火攻撃カフSA2 麻痺カフSB1 弾調合カフSB4・・・ いらないね^^;


逕サ蜒・012_convert_20130122112947[1]

こちらも素材が出る前に解散になってしまいました><



さてさて 本日の導きは優先依頼とかぶっている極のティガさんですね^^

こちらは いたわり片手で脚狙い

ガッツリやりたいと思います( `・ω・´)ノ


ノラで見かけたらよろしくお願いしますねぇーーーー♪



コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
