

☆3日分のブログを見るのが忙しくて仕事ができません・・・Σ(@Д@;

こんにちは~(*^ー^)ノ



家のPCがフリーズ病にかかっているので立ち上げておらず

月曜日は用事があって会社をお休みしたので・・・

3日分のブログがたまっていて 読むのが大変です><。。。

アンテナさんからよくブログを見るんですが なんと17Pまでもどってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...



さてさて 週末のモンハンは・・・

私のラスタはハンターの方と同じくほとんど着たきりで強化しておりませんが 以前お貸ししていた方が休止からもどられまして また使っていただけることになりました^^

ありがとうございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で 無事契約をしまして そのままご一緒に遊ぶことに~

ボッチのくせにソロが嫌いな私は 旬を逃した歌姫が11章の終わりくらいで止まっておりましたので それを手伝っていただきました^^

13,14章は フレさんもまだだったので ちょうどよかったです(*´・ω-)b

12161.jpg

12162.jpg

12163.jpg

おかげさまで やっと終わりました^^

12164.jpg

ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ

また 一緒に寄生させて遊んでくださいネ



さて 今回のパローネはほとんど進めておりません><

土曜日だったかな・・・? 団員さんたちと少し行きましたが

10航路の5と8を行ったところで pt移動でそのままに・・・

週末限定の航路なので 残りの9をやらないと梅箱がもらえない><

なかなかやる気がでなかったのですが お休みした月曜日の11時頃になんとかイン~

ノラの募集を待つことしばし・・・

9だけの募集なんてきっとないだろうと思い 10航路消化とかの募集があったら入ろうと広場でボボボボォーーーっと待っておりましたら 30分経過してしまいました(´_`。)グスン

募集はもうきっとないだろうなぁ~と思い仕方がないのでソロみなもとでいくことに・・・

一時ラスタさんを借りに行きまして 無料でもらったレイラさんと共にがんばってもらうことに♪

毎度のごとく クエスト内容を全く見ないで行っちゃいまして

最初の表示がゴウガルフ2頭と出て・・・・ウゲェーーーーΣ(@Д@;

12165.jpg

なんとか終わりまして お次は・・・

12166.jpg

1頭でよかったw

しかし いつもこの手のクエにレイラとくると 毒状態で解毒を飲みまくるので全く攻撃しなくなるんですよね><。。。

OFFにしておけばよかった^^;

12167.jpg

次ぎはこちらで

12168.jpg

ラストが大嫌いなラーさん・・・しかも2頭でした><

まぁ 狩猟は1頭でよかったので 残りは無視しつつ吹っ飛ばされておりました~^^;


ということで

12169.jpg

☆10航路クリア!!!!

121610.jpg

梅箱ゲット♪

この時点でAM11:57  ☆9航路はどうしようかな~ と思いましたが そっとメニューを閉じました



ほぃではねぇ~( `・ω・´)ノ bye-bye


AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
