スポンサーサイト


☆いろいろ貰うだけの日々・・・(-ω-;)

こんにちは~



うちのおばぁちゃんがまたやらかしました><

うちはクリスチャンなんですが おばぁちゃんがお祈りをするときロウソクを使うんです

でも年寄りだし危ないので ロウソクとは言ってもアロマ用のものを渡しています

高さが1cmくらいで直径が2cmくらいのものです

※おばぁちゃんはそれがアロマ用とは知りません^^;

テーブルの上に大きめのお皿を置いてその上にロウソクを置いて使っています

いつものように昨日もそれでお祈りをしていたようなんですが

テーブルの下に落ちたものを拾おうとしてかがんだときに髪の毛に火がついてしまってΣ(@Д@;

前髪から頭頂部までが燃えてしまって1cmくらいになっちゃってました><

髪の毛だけだったからよかったけど 誰もいない昼間の出来事だったから聞いたときは怖かったです

さすがに おばぁちゃんの髪型を見ても笑いよりも怖さが先にきてしまいます><



最近は夕食後もそのままそこにいておばぁちゃんや家族とTVを見たり、お話をしていたりするので MHFのほうはインしなくなってきちゃいましたねー

それに我が家では お風呂の順番が 弟 → 私 → おばぁちゃん → ・・・なんです

年寄りは一番風呂より後のほうがいいって聞いたことがあるのでー

で、私が出ておばぁちゃんが入るんですが 着替えがなかなかできないので(右手が思うように動かないから) いつも出たとき内線してくれれば手伝うよって言っているのに 悪いと思うのか 1人で30分くらいかけて着てるんですよ><

だから おばぁちゃんが出る時間くらいになったら1階に降りて待っていたりしてます

夏場はまだいいんですが 冬場は我が家は特に寒いので(暖房はいれてますよー)湯冷めしないように~

なので 平日はイン率が格段に悪くなります><。。。


まぁ 他にも理由はありますが・・・

天廊も全く行っていません

でもライオス防具がほしいから全キャラで3までやれば2人分はつくれるのかなぁ~^^

梅箱で技巧武器も作ってないし クアルの防具イベントもまだ作れるほど行ってないよなぁ・・・

まぁ 週末ハンターですので そこでがんばります^^



ほぃではねぇ~



スポンサーサイト
AD
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
