スポンサーサイト


☆やっと週末ですね^^

こんにちは~



おばぁちゃんの続編です・・・

昨日、おばぁちゃんが眼科へ受診する日だったので行ったようなんですが そこで髪型が変なのですぐ一昨日の件がわかってしまって看護婦さんや先生にお話しらた 

頭だし、高齢なので一応診察してみてもらったほうがいいと言われて受診したらしく・・・

しっかり 右側頭部に火傷をしていたそうです><

昨夜見せてもらったら 五百円玉より少し大きくて 地肌が濃い目のピンク色になっていました><。。。

私がおばぁちゃんと話したときはおばぁちゃんの左側にいたので気づきませんでした

軽い火傷のようなので塗り薬を貰ってきていました

洗髪は普通にシャンプーを使ってしていいので必ず薬を塗ってくださいと言われたようです


そしたら今朝 洗髪したらしく6時半くらいに 薬を塗って~と私の部屋まできたんです

しかし、朝は分刻みの行動・・・

でもここで忙しいからムリとか言ったら次ぎから遠慮しちゃうので

は~ぃ って丁寧に塗ってあげて・・・

そのあとダッシュで仕度して駅まで走りました=====

はやく良くなるといいなぁ~



さてさて 昨夜のモンハンは・・・キャラ分いろいろ貰って、祭りPも貰ってそこで力尽きて寝ちゃいました><。。。

勝ちクエとかもいきたいな~

前にフレさんから祭りの熱気を貯めこんでないで使いなよーって言われたんですが・・・

使いたいのはやまやまなんですが、紋章に換えるクエに参加できなくて><

ソロは時間がかかってムリだしーヘタレなもので・・・

だから旬で募集があるうちに行かないとダメなのです;;

あとは~ 

楽々狩猟で武具生産クエストでメモとかストックしておきたいし~

クアルと天廊もいきたいし~

う~~ん することいっぱいだね

とりあえず かんたんなやつから終わらせていかないと^^


ほしたら このへんでぇ~

スポンサーサイト
AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
