スポンサーサイト


☆浮上か撃沈か・・・

こんにちは~



おばぁちゃんですが・・・

髪の毛が半分くらい焼けちゃっていたので 皮膚科の先生が細菌感染を心配していましたが 月曜日の受診で大丈夫ということになりまして抗生物質の飲み薬はなくなったようです 

今回はおばぁちゃんが慌てずに消すことができたので大事に至らなかったけど 危ないので火を扱わせないようにして下さいと言われたようです



さてさて、 今日はクリスマスイブですのでデートと言いたいところですが・・・

うちはクリスチャンなので24日の夜は家族でクリスマスミサにあずかるために教会へ行きます

昔はかなり遅い時間のミサに行っていましたがおばぁちゃんが高齢なので20時のミサに行っています

私がまだ小学生だったころは 椅子の前にはひざまずく段があったのですが高齢者が多くなって座るか立つだけでひざまずくことはなくなりました

あと 女性は頭にヴェールをかぶっていましたがそれも今はなくなりましたねー

それはなんとなく好きだったんですが^^;

歌ミサになるとパイプオルガンの演奏で聖歌とか歌うんですが・・・もちろん私はクチパクです><。。。

高音とかでないしっ



さてさてさて・・・ モンハンのほうは

天廊は私の中では実装されておりませんので 以後は全くいっておりません

全キャラでです><

これが武器とか必須になってくるともう私はここまでかなぁ~

どうも最近はモンハンよりも他のことのほうが楽しくなってきてる・・・かも

年末年始のお休みの間にいろいろイベントとか来るとおもうので それでやる気が浮上するか・・・

はたまた撃沈するか・・・

そもそもインするか・・・

新しい団に入ったばかりなんですが><

1年におよぶラブコールをいただいておりまして・・・今回お世話になることに決めたのですが

入ってみて やはりこんな大人数の団は初めてで(ノラ、証団は除く)正直戸惑っております><。。。

でも交流会などでクエ回しをしても 皆さんフレンドリーだしいい方ばかりです^^

私が一番いいなぁ~ と思ったのは 交流会とかに遅れてきた団員さんがいてもパッパッと団長さんがPTを振り分けてくれるんですよね^^

これだと 遅れても参加しやすいです

逆に気をきかせて誰か落ちるとか言われるとやっぱ次ぎには参加しづらくなりますものね

でも ↑これも他の人をおもってのことなので こういうことされるのが絶対にイヤとかいうのではなくて あくまでも次ぎに参加しづらくなってしまう・・・ってことです(う~ん 気持ちを言葉にするのって難しい

私は可能であれば夜遊ぶときは団長さんにいてほしいなぁ~と思う人なのでw

まぁ 社会人として無理な場合もあるのであくまでも私的希望ってことです^^;



さて そろそろお昼だぁ~^^

ハラヘッタ!!! ほしたらこのへんでぇー
スポンサーサイト
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
