スポンサーサイト


☆いろいろ~

こんにちは~



お久しゅうございます

去年の暮れに買った年末ジャンボ宝くじ

会社の人に新橋の行列のできる売り場の1番窓口で買ってきてもらったので今年はあたるぞ~~~っと弟に見せたのですが・・・

そこからの記憶があいまいで><。。

いつものところに置くとまた当たらないかも・・・

っとイヤラシサを出したのが間違いだったようで

どこにしまったのか記憶になく 

年末の大掃除でも出てこなくて 弟に散々嫌味を言われました><

それが つい昨日見つかりました 

弟が見つけてくれました^^;

いつものように 弟が私の部屋にお菓子をあさりにきたとき

ふと 弟の視線が変なところにいっていて 話をしてても上の空っぽい・・・?

そして つかつかと私がいつもよりかかっているチェストの横に手を伸ばして 見覚えのある封筒を・・・

おおぉ~ 宝くじ売り場で貰った赤い封筒でした 

もちろん宝くじ3束も入っています

そんなところにあったのかい~~~ よかったw

こんだけ待ったんだから(?)こりゃきっと 当たっているぞぉ~ とさっそく弟とチェックを~♪

おおぉ~~ 当たりました

なんと!!!! 末尾1桁のが3つ><。。。 ち、ちくしょぉぉぉ




さてさて モンハンのほうは・・・

前回の日記から 全くクエに行っておりません><

ちょっといろいろとありまして

去年の夏ごろに1回モンハンを休止したときがあったんですが

そのときは ぉばぁちゃんが脳梗塞で入院してしまいまして とてもモンハンで遊ぶ気になれなかったんですよね・・・

あっ でも ぉばぁちゃんのほうは ちょっと様子がおかしいときに念のために自分で病院へ行ってわかったので倒れたりする前に気づいたので軽い症状ですみました

なので入院も2週間くらいですんで後遺症も全くなかったので 一安心しました

今もすこぶる元気です


今回元気がないのは 飼い犬のすずちゃんなんです><

今年にはいってから元気がなくなってきて・・・

大分前からちょっとやせてきてしまっていたんですが、 病院で血液検査をしたら腎臓が悪いようでした

ここ数日 点滴をうけに行っていますが 腎臓はよくならないって言われたようです

年齢も15~17歳くらいで高齢ですし 心配です

なのでやっぱりゲームをして遊ぶきにとてもなれません

新しい団に入ったばかりで申し訳ないんですが 休止することにしました

継続も切りまして2月1日に切れます

この日記のほうは なにかあったとき日々のことでも書いていけたらと思っていますがどうなるか・・・


ほぃでは・・・

今までお世話になった方々、ありがとうございました 



あっ 団長~~~ 今度インしてるときにご挨拶にうかがいますねー


スポンサーサイト
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
