☆頭が痛い・・・ヽ(´Д`;)ノ☆

こんにちは~




今日は隣の席の部長がお休みなので のんびり~としています

月末なので仕事もヒマだし





だいぶ前に弟と部屋を交換して3階の住人になったのですが・・・

5月にして 日中の室温は32度を越す暑さになるので もうエアコンしないと死んじゃいそうです

しかし 30度を越すとさすがに暑くて気付きますが

30度いかないとき 扇風機の風でことが足りるのであまり暑く感じない・・・

それで自分では気付かなかったのですが たぶんかるい熱中症になっていたみたいで

だんだんと頭痛がしてきて そしてその頭痛がかなりひどくなってきてから吐き気におそわれました

それでも私は具合が悪いくらいにしか思ってなかったのですが

弟に熱中症になったんじゃないの?

って言われて 

あぁ~ なるほど と気付いたしだいなのです

水分もとるようにしないと 危ないですね




さて~

その3階ですが 屋根裏部屋って感じで


お部屋


部屋の2/3の天井が屋根の傾斜になっています

TVは弟のとこれまた交換したので40vから24vくらいの大きさになっています

小さいTVで比べてみて 天井の隅(とよべるのかな?)がここまで低いのです

なのでTVの前でDVDを出し入れするときなど よく天井に頭をぶつけます

DVDを出し入れする時は低い位置にあるのでかがんでやるので 終わってすくっとたちあがると 

ゴン!

と毎回頭をぶつけております(学習能力がないとも言う



TVの横にあるXBOX・・・

アダプターが壊れているので

もう1台あるXBOXのアダプターを使えるかと思ったら差込口が微妙に違っていて使えない

なぁ~ぜ? 一緒でいいのにぃ~~~

なのでもう1台のほうのXBOXにアカウントをコピーすれば普通に遊べるかな・・・とは思っているのですが

なにぶん だいぶ前に登録したのでさっぱりすっかりいろいろと忘れてる

うまくできる自信がこれっぽっちもない・・・

でもこのままだと15分くらいで落ちちゃうからフレさんがいても会いにいけないし・・・

(途中で落ちるのが悪くて><。。。)




ちょっくらためしてみるかな



ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示