

☆HCクエ行ってないニャ・・・><☆

こんにちはぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨夜は遅くにミゾレのような雪が降りましたね

寒いわけだ><

まぁ すぐにやんだようで朝は積もっていませんでした^^ホッ



さて MHFは~~というと・・・

週末だし頑張ろうっとは思っていたんですけどなかなか集中して遊べずデイリーやったりサブのHR上げしたり 本を読んでたり・・・^^;

防具の強化がストップしてるHC素材を集めないといけないんでしょうが やる気が出ませんでした><

過密区にいるときはデイリールコとたっぷりデュラの募集を待っているときで あとは過疎区でボーーーっと放置していたり(=ェ=;)

でも なんかすっぺーかな・・・と公式ページをボケボケ見ていて

韋駄天杯でもやってみようかな~~ などと ソロきらいだ~ぜの私が血迷いました^^;

他の方のブログで火事場でやるような事が書いてあったので 持ってる武器でスロットあがるレア度7までの武器を見ていて・・・

まっ あまり武器、防具持ってないので適当なので行きましたよよよょ~

逕サ蜒・016_convert_20130128114442[1]

逕サ蜒・017_convert_20130128114533[1]

武器スロが2あったので危機珠と怪力を入れて 火事場+2と攻撃UP【小】を発動させました

かんたんに剛力2こでもよかったのね・・・^^;

で なにぶんはじめての韋駄天なので勝手がわからず 毒沼で悠長に火事場になるまで体力減らして小タルで火事場に・・・

そんな事してたらそのエリアにアビちゃんがおいでなすったΣ(@ω@;

なんか右脚が弱点だと読んだけど・・・ウネウネ動いて狙えない><

ナナちゃんを反時計周りで攻撃してる癖でつい左脚の方へいってしまうΣ(゚д゚||)

そんなこんなで恐ろしいタイムのほうががが・・・

逕サ蜒・020_convert_20130128114724[1]

片手剣でもやってみて・・・

逕サ蜒・021_convert_20130128114810[1]

はい センスないのでやめました;;

ホント ソロって嫌いなのよね・・・

やってる最中に この戦いは終わらないんじゃないか・・・とか思っちゃうヽ(´Д`;)ノアゥ...



さてさて 今日もデイリールコをやったら・・・なんかしら行かんとねー

ちなみに 稀玉の在庫も100個超えたので 火曜のデイリーは99魂モスにとっておくつもりです^^

そしたらデイリーだけで792魂だもんね(#'pq')グフフ♪


も もちろん 入魂がんばりますよ ハイ!



ではでは このへんで( `・ω・´)ノ

広場で魂抜けてる私を見かけたらハッパをかけてくだされ~~~






コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
