

☆とりあえずは武器強化は完了~

こんにちは~



今朝起きたときは家の前の道路が濡れていたので雨が降ったのですね~

今は曇り空で 雨の心配はなさそうです




さてさて この前武器を強化してる時に手持ちのお金がさびしくなったので ポルタチケットをお金にしようとしたのですが・・・

ちょっとど忘れをしてしまい どうやってお金に替えるのか思い出せない・・・

ミズキに替えてもらうのかと思ったら 逆で お金をチケットに替えてくれるだけでした・・・

で ボックスでチケットの説明を読んでいたら

mhf51.jpg

なんと お店で売れると書いてありました~

なるほど~ と思ってお店に持っていったけど 相手にしてくれませんでした

またしばらく ボックス前で思案しておりましたら

左側に 持ち物を売るという項目ががが―――――

なぁ~んだ ボックスで両替できたんじゃん

で にわかブルジョワハンターになったので

ついでに ↓ これも購入しておきました

mhf28.jpg

mhf29.jpg

護符と調合書♪

必需品ですものねー



で、お金の心配もなくなったので 武器の強化素材を求めてクエストへ~

mhf39.jpg

砂漠でゲネポスの皮を求めて~

mhf40.jpg

ゲネポスから無事必要数をゲットしたのでドズゲネポスをやっつけて終了

次は

mhf41.jpg

砂竜のヒレを求めてドスガレオスへ行ってきました

mhf42.jpg

mhf43.jpg

剥ぎ取りでゲットできましたが・・・

mhf44.jpg

報酬でもいただきました

mhf45.jpg

強化して やっと麻痺属性がつきました

次は・・・

mhf46.jpg

足りないのはゲネポスの麻痺牙だけでしたので お隣へ~

mhf47.jpg

ここでも買い物が出来るようになったのですねぇー

金にものを言わせて無事必要数をゲット!!(たいした金額ではない・・・

mhf48.jpg

mhf49.jpg

次は強化できませんとでたので これで終了ですね

でもここまでやってふと気付いたのですが・・・

mhf50.jpg

こっちを強化していったほうがよかったのではないか・・・と思う今日この頃

まぁ パートナーが作れるようになったら あげればいいし 問題ない・・・




ほしたらぁ~
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
