

☆無料期間4日目~

こんにちは~


今日はお休みでしたので 久しぶりに髪を切りに行ってきました

梅雨と夏の湿気でくるくる髪になってしまうので

段にカットしてある部分に重みをつけるため(?)にしばらく伸ばしていたので

段がかなり伸びました

ショートボブにすれば段の部分がなくなってそろうくらい伸びたので

めったにここまで伸ばすことがなかったからちょっと冒険して段をつけずにボブっぽくしようと思っていたのに・・・

私の説明がヘタだったのか お兄さんが聞き違えたのか

思いっきり段を入れられてしまいました

争いを好まず、ヘタレで内気な私なので 何も言えず帰ってまいりました



さてさて 無料期間のモンハンは・・・

下位のブンザイでラスタ登録してもらうのは無理なので一時ラスタを見に行ってきました

mhf108.jpg

このランドでは 私は動き回らず その場で検索して上から順に見ていきます

(ようは見た目はこだわらない・・・ただ男キャラならおK

mhf125.jpg

ちょっと見づらいですが スキルが生きているのは上から4つまでで あとは発動せず暗くなっていました

これはラスタの強化をしてないからですね・・・

mhf118.jpg

忠誠度をUPしていくと 攻撃力や属性攻撃力が高くなっていって

信頼度をUPしていくと防御力やスキルの発動数を増やしていくみたいです

なので ここは信頼度をコツコツと上げていこうと思います



さて HR2になったので何かクエストへ行こうかと・・・

mhf119.jpg

おっ レイアに行けるようになったみたいなので 

ここは レイア装備でもつくろうかといってまいりました

mhf120.jpg

密林へ降り立ったとき

あれ? レイアの初期位置ってどのエリアだったっけ????

と しばし浦島花子になってしまいました

とりあえず ツタを上りだして 思い出しました

上って正解だった

しかし、下位のレイアに レスタ&自分最強無敵だと 全くつまらないですね・・・

レスタははずせても みなもと効果みたいなのは自動貸与みたいだから消せないし・・・

まぁ 気を取り直して 何回かレイアと他の必要素材を集めました

mhf121.jpg

mhf122.jpg

やっぱり好きだなぁ~これ

何度か鎧玉で強化をしまして

mhf128.jpg

ここからどうするかぁ~

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:リオハートヘルム     Lv7  71 ○ ○
胴:リオハートメイル     Lv7 116 ○ ○
腕:リオハートアーム     Lv7  84 ○ ○ ○
腰:リオハートフォールド   Lv7 110 ○ ○
脚:リオハートグリーヴ    Lv7  93 ○ ○

防御力:475 火耐性:30 水耐性:-25 雷耐性:15 氷耐性:0 龍耐性:-15

発動スキル
女神の抱擁,広域化+1,


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴールドルナヘルム    Lv7  81 ○ ○
胴:ゴールドルナメイル    Lv7 135 ○ ○
腕:ゴールドルナアーム    Lv7  98 ○ ○
腰:ゴールドルナコイル    Lv7 122 ○ ○
脚:ゴールドルナグリーヴ   Lv7 109 ○ ○

防御力:546 火耐性:25 水耐性:-10 雷耐性:-15 氷耐性:20 龍耐性:25

発動スキル
女神の抱擁,斬れ味レベル+1,


やっぱり見た目でつくってるから 

ここはピンクできまりですね(スキル調べた意味はナシ!)


このブログを書いている時に

キャラを地図納品放置していたので

mhf126.jpg

あぶない あぶない ギリギリでした

mhf127.jpg

おおおおぉぉ――――――


ポイントがたくさん貰えました

これで信頼度を上げるか~




ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
