

☆ぼちぼちとやるかなー(´―ω―`)

こんにちは~




こちらは 曇天

夜には雨が降りだすようです

今日は湿度が多いみたいで

前髪が日のたったなすヘタのようにクルンと外に向かってハネています あ~あ



さてさて

無料期間のおわったMHF

新しく  がはじまったけど・・・私には関係ない――――カナ

え~と この前はHR3になったとこまで書いたような・・・

何したか思い出せないけど

まぁ 写真見ればなんとかなる予定~

ちょこっと遡りますが

HR2になって 桜レイアへ行けるようになったので

ロビー装備強化のためにいってまいりました

mhf132.jpg

砂漠へ降り立った時

またまた 桜レイアの初期位置をあぱぁ~とド忘れしてました

で、とりあえず井戸降りとくか~と降りている途中で思い出しました

ちゃんと正解しましたよ はるかかなたに桜ちゃんはいました

mhf133.jpg

そして 無事に討伐

写真では見れませんが 今回は尻尾ばかりジャンプして攻撃しまして

切断できました~

しかし!!

討伐後にこんな写真を撮ったりしていたので

剥ぎ取り階数が増えていたから時間切れで全ては剥ぎ取れませんでしたぁ~

mhf137.jpg

工房のおぃちゃんに頼んで リオへと強化してもらいました

mhf138.jpg

尖鎧玉がない・・・

工房へ来たついでにパートナーの装備&武器も新調しました

宅配ネコで弟のキャラから猟団関係の素材をゴッソリといただいたので~ニヤッ

mhf129.jpg

武器はオーロワソード

mhf130.jpg

防具はブレオ一式で

mhf131.jpg

こんな感じになりました~

かっこよくなって 狩りが少ぉ~~~~~し楽しくなりました




ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
119位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
