

☆グーク

こんにちは~



昨夜、おばぁちゃんの部屋の入り口に大きなゲジゲジがぁぁぁぁぁぁ

胴体?体だけで私の小指くらいあったから 全体で10cmはあった><。。。

裏が山だけに蜘蛛もゲジゲジもムカデもビッグサイズなんです

新聞丸めて叩こうにも キャーキャー怖がって全くあたらないので

弟に頼みました

弟はバイクに使うスプレー缶をもってきて(30cmくらいあるかなりなが~いスプレー缶でした)

至近距離から噴射

すごく冷たいみたいなので 瞬間凍結してその場でご臨終・・・

でも気持ち悪くて触るのもいやだったので そのまま放置~

でも とても気づきにくいところだったので 今朝 ほうきで壁から落として 塵取りでゴミ箱へ捨てました

朝っぱらから見る物じゃないね><。 昨夜やっとけばよかった



さてさて モンハンは・・・・

写真の整理をまったくしていないので またまた古いお話・・・

クエストから戻ってきてマイガーデンへ行き

ニャカづけをやっていました

何を入れれば何が出来るとかスッカリ忘れていたので

かろうじて覚えていた 虫の死骸とか マタタビとか入れてみました

虫の死骸は生命の粉だったので ソロでは必要ないのでやめてマタタビをいれました

mhf53.jpg

で、出来たのが

mhf54.jpg

長寿ジャム これなら食材で使うので以後マタタビを投入~

そしてグークが出来ないかと世話焼きねこに話しかけましたが・・・・

mhf31.jpg

まだ相手にされません 

このときはまだHR1でした

なので HR2になってマイガーデンへ行くと

mhf109.jpg

おっ やっとのってきてくれました

mhf110.jpg

水色のグークが好きなんですが HR4からなので断念 

やっぱり白がいいかな~ということで クックへ

狩人珠の着地術とか スキルの運搬の達人とかもないので 地道に遠回りして運びました

mhf111.jpg

しかし! 卵を納品してからきづいたのですが・・・(遅い!!!)

装備が自分のじゃない?

スキルを見たら―――――

mhf112.jpg

運搬の達人あるじゃん~~~ 強走薬G飲んで頑張ったのにぃ

mhf113.jpg

無事に卵を渡したら

mhf114.jpg

今度は寝床の図面探しですね ハイハイ

mhf115.jpg

何度のスカにもたえ マタタビや魚なんかももらい

結構な時間をかけてなんとか5つそろえました

そして卵をおいて

mhf116.jpg

話しかけたり 撫で回したり、おどろかせたりして

mhf117.jpg

やっと白いグークが生まれました~

さて、大きくしようか~ 小さくしようか~ フフフ




ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
