

☆思い出しつつ・・・φ(・ω・ )

こんにちは~ 




久しぶりのお湿りですねー

でも午前中にあがるって言っていたからもう降ってないのかも

通勤時は 雨は降ってるわ 風は強いわで 髪が踊り狂っておりました

バリバリに干からびた静電気人間の私には お湿りも必要だけど 髪の毛グルグルはやっぱりイヤかも―――



さてさて モンハンの写真を整理したのですが・・・

もう日にちがたちすぎていて何がなにやら―――

ほそぼそと思い出しつつ書いていきますぅー

ってか ほとんどの方が興味ないでしょうが・・・

えっと ロビー装備桜レイアにしようと強化しまして

mhf138.jpg

この尖鎧玉でストップしておりました

強化をしらべたらその次の堅鎧玉も持っていません

そこで行ったのが

mhf158.jpg

このデイリークエストです

前回 やっとHR3になりましたので行けるようになりました

mhf159.jpg

上位のギザミなので瞬殺してあげました レイラが・・・・

mhf160.jpg

弟のキャラからかすめとって来たお守りを持参しまして 60個いただきました

そして 強化を進めまして

mhf164.jpg

リオハートRに強化しようとしたら 変種素材が出てきてストップ

これって HR5からってことですかね?

今のHRってよくわからんちん

なので ロビー装備はこのくらいにして いいかげんクエスト装備を強化しないと・・・

mhf165.jpg

クオイズFに強化するには HR3からのドンちゃんの素材とヴォルの素材が必要のようです

なのでさっそく

mhf149.jpg

こちらのクエストへ行ってまいりました

ちょうとHR上げのために行かないといけないクエストでしたので丁度よかったです

MHF191.jpg

武器がこのデスパライズしかなかったので ドンちゃん相手に麻痺きかないし・・・

で、毎度レイラにやっつけてもらいました

今気づきましたが・・・・

何?この風前の灯のような体力?

どんな戦いだったのかも 今では覚えておらず・・・

こんな火事場でなんか戦わないと思うし・・・・う~ん まっいーか!

お次は・・・

その下のクエストのリオレウスへ

mhf169.jpg

えっ まじ?

えっと ここは モガ森じゃなくて・・・




・・・・・(思い出せないのでカンニングタイム)




森丘でした

ここは 地理が全く覚えられず 迷子確定です><。。。

それに上位のクエストはドンちゃんと闘技場のデイリー以外いってなかったので ベースキャンプ以外のスタートで軽くパニック

でも気を取り直してダッシュ===3

走りながら

『レウスってどこにいるんだっけ?』

しばし考えて 巣だ~~と勝手な結論を出してGo~

mhf170.jpg

いないじゃん~~

いろいろ走っても迷子になるので

その手前のエリアで待機 

mhf171.jpg

かなり待ちまして

mhf172.jpg

無事討伐

次のクエストは ノノ・オルガロンでしたが

写真が撮れておりませんでした

そしてその次が ラージャン 

その面構えからして苦手です

mhf173.jpg

こちらも無事討伐

いやぁ~ 久しぶりのエリアは迷いますよね・・・・・・・ね?

これでとりあえず 印のついたHR3のクエストはおわりましたぁ~



ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
