

☆上位ラーさんであれこれ~☆

こんにちは~(*´∇`*)ノ


昨日は有給消化でお休みしておりましたので日記もお休みしてしまいました><

更新しようかなぁ~と珍しくPCは立ち上げたんですけど・・・



30日(水)の夜は いつものようにボッチでボォーっとしていたら団の人からお声がかかって一緒に遊んでもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で リクを聞いてもらえたので ほしかった属撃Gの金獅子の戦慄へいってきました^^

上位のラーさんのHC化ですね~

上位といえどもラーさん い・痛いデス><

最初はガチでやってたのですが 峡谷のラーさんといえば ヘビィでハメ?ができるのでは・・・と行ってきました^^

全員火事場にして 上から固まって一斉に撃ち出し 「できるじゃん^^」なんて思ってたら・・・

一瞬にして4人乙・・・ 多分ジャンプしてはなつブレスでやられたみたいです><

クエスト失敗画面でゲラゲラ笑っちゃいましたよw

次に上がダメなら下からっということで 下からも試しました

こちらは上よりうまい具合にいってましたよ~

このままいけるんじゃないかー^^ っと思ったとこでやはりブレスで4乙・・・

私が乙る瞬間団員2名が吹っ飛ばされて私の上を通過して隣のエリアへいったのが見えましたw

またもやゲラゲラ笑いころげました^^

次に試したのが 大剣溜め4ですー

ラーさん よく眠ってくれるんですけど やはり乙ったりで安定はしませんでした

まっ 最後は討伐できましたけど・・・ 普通にガチで・・・って結論が出ました^^;


でも 久々にとっても楽しかったです 団員さん(´▽`)ノアリガト!
 

――っとここまでがおとといの日記です^^

昨日は お休みだったのでシクレに行こうかな・・・と思ったけど

朝・・・起きれず><

昼・・・おでかけ><

な感じだったのでほしい素材のクエへいったりしてました

まず サブとかで 99魂がもらえるデイリーへ



逕サ蜒柔convert_20130201111145[1]
おお~~ ほんとに貰えましたよw

密林で4匹のモスさんをやっつけるんですけど

4→3→10→3にもどって→2→3にもどって→9→1・・・

どこにもいないよぉ==3。゚(゚´Д`゚)゚。

1から2へいって5にやっといましたよ

5に3匹、6に4匹いました

開幕ツタ登ればよかったんですね^^;

サブでやったので メインに切り替えようと・・・

アチャ>< やっちまいました

入魂しないで 落ちちゃいました;;

毎回のお祭で確実に1回以上はやってます^^;

しかし この99魂は痛いですヽ(´Д`;)ノアゥ...

火曜日分のデイリーを取っておいて2回続けてやってたので 1回1回入魂忘れずに!とこっちは常に気をつけていたのに・・・

まっ 済んじまったことはしょうがない 切り替え切り替え(・・・;;)

5000入魂は無理だろうけど 2000は入魂したいなぁーー

昨夜のシクレ紅組で 俊避Gの下位クシャさんでした

この珠もほしくて夕方連戦してたのよね・・・(=ェ=;)

でも夕方に1個、シクレで1個素材でたからラッキ~


しかし・・・睡魔に勝てず残り40分を残してネムリの国へ旅立ちました


一緒に回してくれた団長、団員さんごめんねぇーーーーっ



週末は頑張りますからぁーーーーーっ  ボチボチと∑(=゚ω゚=;)



コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
