スポンサーサイト


☆あとの祭もおしまい~^^☆

こんにちは~(*ノωノ)


お久しぶりでござんすー

先日弟と一緒に美容院へ行って髪をカットしてきました^^

お互い面倒くさがりなもんで 1人だとなかなかいかない><

ま お会計は私持ちになってしまいますが・・・

その帰りに隣にあるツタヤでCDを借ります~いつもこの流れですー

私は1コくらいしか借りないけど こちらもお会計は私持ち・・・


ん・・・この金額あればFコに入れるじゃんΣ(゚д゚lll)ハゥァ


次から1人で行くかー(`-ω-´)b


さてさて MHFのほうは・・・

覇種ヴォルの防具と武器は生産できました^^


生産は  できましたー^^;

強化が出来ません><

しょっぱなの下位ゴゴの素材が全く出ません・・・

ってか HC素材そのものが出ませんのです;;

上位グレン、上位デュラ、上位蒼ヒプ(31)・・・

連戦すれども 泣けるくらいでない T T

3連休 レスタはいれなかったけど ここまで出ないとは思わなかった;;

唯一 出たのが 団活中の団長リクのクエで下位ヴォル・・・

これは補償でたんまり貰ったんですよよよー

こんなんじゃ よけいモチベが下がるよねーーー


HC素材はあきらめて イベントやら勝ちクエやらにいきました^^

ヴァレンタインイベの卵運びは 狩人珠スキルの 着地術をつけて行きましたが2個目の卵を運ぶときレイアたんがおいでなすってるのよね・・・

ネコをからかいながらレイアたんがいなくなるのを待って クエストクリアーw

ポルタチョコは10個出たけど 今年のイベント武器 デメトリアのライトボーガンが作れる『甘い誘惑』は3個しかでませんでした><

面倒だったのでポルタチョコを宅配ネコにわたして サブの男キャラで行きました^^;

1回で10個でるから楽でいいよね~^^

敵は下位のドスファンゴだしww

もう 今は異性のサブキャラは当たり前だよね?

だれもチョコほしいなんていわないし~

あ 団長は言ってたか・・・ 5個メールで送ったんだったw

強化素材やら今までのイベ武器の素材が出るクエは丁度募集があったので連戦して集めさせて頂きましたー^^

レイアの尻尾を切って 出てきたレウスを捕獲すればアナザー達成!

強化素材がもらえます^^

しかし 降りてくるレウスにあせって斬りかかってワールドツアーに旅立たれてしましました><申し訳ない・・・

イベントも無事終わり、あとは勝ちクエーー

片手強化素材が出る追想【白戊】フルフル変種は募集に参加して集めたけど 太刀強化素材がでる追想【紫辛】のガルルガ変種の募集がなく 弓ソロ火事場で5回行って集めましたー

あと 慰労G珠のガルルガも 弓ソロ火事場で7個分集めました^^ 

そういえばこっちもHC素材出たなぁ・・・


CDの音楽を入れてもらうので 弟にiPodを渡してあるので写真がとれなくて文字ばかりで申し訳ない><

なんか面倒みたいでなかなか入れてくれないんだよねぇ・・・


さて~ メンテ明けは頑張るぞい! ^^ノシ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
