スポンサーサイト


☆導き常連のクシャさん~☆

こにゃにゃちはぁ~ ヾ(@~▽~@)ノ


今日はとっても寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒いのキライ><

春よ・・・はよこぃ!



さてさて 昨夜は・・・

なつ☆ではインせず サブで遊んでおりました^^

導きクシャでも行こう~ってことで 覇種の武具でいってきました

やはり サブでも装備をちゃんとしとかないとクエに参加しずらいですからね><

いまサブちゃんが持ってる装備(剛、天嵐、覇種)は

ウィンドFX銅
ブリッツFX腕
ワダツミF(Lv5)腰
オディバFX脚

生産しただけなのが

アルゴルF銅
リルス剣士全部位
武者・日光の頭・・・これくらいかな(・・?

武器は片手で

ネブラボルナレイオ(覇種)
緋猛獄剣【真闇】(天嵐)←ドンちゃんの石40個で強化
弩岩剣【可斬】(剛種)←オディ討伐の証6枚で強化
ゴラアルゴヴィーレ(天嵐)←ベルの素材で強化
刻竜獄剣【流水】(覇種)


このサブちゃんもG防具プレゼントイベント狙えますね^^

ってか アカウントで1つなのかな? キャラごとにくれるのかな?よくわかんないや><


話もどってーーー導きクシャへ==3

覇種防具はFXでも強化途中なので みなもと飲んでいきました^^;

1戦終わって・・・全チャ分に 優先中カムを見つけ

そういえば なつ☆のブリッツ強化が響狼の刃牙で止まってたのを思い出し 目標をそっちへ変えました

何回行ったかな・・・

連戦しても出る気配がない・・・

もう ホントに アシストとかF入れてないとHC素材集めがバカらしく思えてきちゃう><

かなり連戦して ptの2人がいっきに抜けちゃって 私も出ないから次でやめようかなぁーって思ってたら出やがりましたww

新しく2人入ったばかりだったし 2人ともヌヌさんで 0ラスタだったのでもう1戦だけして終わらせていただきました^^

この主さん 私が抜けること言ったら ありがとうと手を振ってくれました^^

ラストにこういうふうにしてもらえると うれしいです♪

ブンブン 手を振りかえしましたぉ~^^


昨夜はここでタイムアップ><

結局導きは1戦のみ・・・ 素材なんて 出るわきゃないp(`瓜´#)ノ

まぁ 本命はデュラ(上位)、ヒプ(上位)、ドスラン(上位・変種)なので週末がんばります!!



それでは バイバイキィィィーーーーーーーーン   キラッ☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
