☆導いてくれてる(・・?☆

こんにちは~(人´∀`).☆.。.:*・゚


昨日は有給消化でお休みしていたので日記もお休みしちゃいましたぁ~

1日中雨だったので休んでよかったよかった オイオイ…(;ーдー)/


さてさて いつからかな・・・

まず 金曜の夜は 導きの【氷狐竜】へ ===3

画像+002_convert_20130219142228


HC素材集めを頑張る為に アシスト入れちゃいました^^;

で・・・戦果は 序:5 中:3 天:1

↑これは 土曜のAMもやってこれだけです

正午に導きクエが変わったばかりのときは違う素材のクエを探して~

繁殖ヒプ31、序ゴゴ(←これはソロ)、中ゴゴ、中ベル、天ベル、序ナズチ(←これもソロ)、序モノブロ(←ソロしかない)などなど行って 繁殖ヒプ、序ゴゴ、中ゴゴ、中ベル、序モノブロはなんとか連戦しつつゲットできました^^

画像+008_convert_20130219142607

画像+012_convert_20130219142116

ほとんど自剥ぎです レスタお仕事しません;;

翌日以降の導きは【桜火竜】、【眠鳥】、【ドスラン】の戦果は~

画像+004_convert_20130219142416

画像+011_convert_20130219141949


【桜火竜】序6 中5 極4

【眠鳥】 序4 中6 極2

【ドスラン】 序2 中4 極4

今回の導きクエ 極、天の素材はすべて剥ぎ取りです

報酬では1こもきませんでした><



本日は導きラストの【桃毛獣】ですねー

在庫見て あるようならスルーして 天ベルをやりたいです

塔に来てるうちに出したいけど 募集があまりないのよねぇ・・・><

いざ来ても装備を変えてるうちにうまっちゃうし;;

工房フリーズがあるので装備が整理できないし 登録もできないし・・・

最初のページに整理してあった武器のスペース欄に新しく生産した防具や武器がうまってきていてどこになにがあるのか探すのから始まるのです><

これじゃ 募集に間に合うわけがない;;

ずぅーーーーーーっとこのままなのかと思うと・・・・

自分のやりやすいように整理していたんだけど あのグチャグチャのボックスを見るとやる気なくなるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


なんとか ならんですかね 箱のサポートセンターさぁぁぁんっっ


っと 嘆きつつ 本日はこのへんで~~ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示