

☆グークのなりきりパーツ♪☆

こんにちは===3ヾ(o´▽`)ノ


昨日は予定していた休暇で会社をお休みしてました~

日記は書こうと思っていたんですけど・・・

朝起きてから夜寝るまで 日記のことをしっかりと忘れてました><

っといっても導きとデイリーくらいしか行ってないのであまり書くことないし・・・

なので導きはラストの今日が終わってから結果報告ということで 本日はデイリーのグークのなりきりパーツのことなどw

画像+050_convert_20130308115024

1日1回の貴重なデイリー権を使ってこちらのクエへ~

画像+051_convert_20130308115100

モンスター調査証なるものを5こ確定でもらえます

これをもってガーデンのネコに話しかけると・・・

画像+052_convert_20130308115134

この調査証を使って作れる型紙が全12種類ありました

ってことは全種類作りたいときは 超査証は36枚必要ですね^^;

デイリールコさんと相談して 集めましょうw

今いるグークに着せたかったので そのモンスターのものを優先して作りました^^

まずはーーー

画像+064_convert_20130312110459
ゲネポっちにドスゲネポスなトサカを~

画像+065_convert_20130312110609
ギアノっちにはギアノスなトサカですよね~^^

画像+066_convert_20130312110746
ランポっちもドズランポスなトサカで~

画像+067_convert_20130312110828
カラフルっちには 画像が違くてのってませんが たしかヒブノック繁殖期な尾羽だったかな^^;

グークのネーミングのセンスの無さにはコメントは受け付けませんww

ほんとはイーオス柄のグークもいたんですけど あまりにそればかり続けて生まれたので名前を「もうイ-オス><」なんてつけちゃったらそれ以来 パタっと生まれなくなっちゃって・・・

さすがにそんな名前はいやだったので野に放ちました><

それから今日までイーオス君は生まれてません;;

ところで カラフルっちはヒプ繁殖期でいいんですかね? いまいちよくわかんない><



たしかサブにはゲリョス柄と違う色のカラフルのがいたから それに着けた写真をUPしたいと思います

たぶん素材を持ってないと思うからそれも忘れずに送らないとねーーー(´▽`)ノ




おまけ♪

いつものように団プレを貰いにいったら・・・

画像+063_convert_20130312110357
またまたファンファーレが鳴って G2爆弾をたくさん頂きました^^



さてさて 本日はちょっと用事がありますが 導き【赤影】をやりたいのでインしたいと思います~

たぶん少ししか出来ないと思うのでーーー


神さまぁ~~~ 導いてくだしぁぁぁぁぁっ!!1


んでは またね( `・ω・´)ノ















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
