

☆黒レイアでほっこり^^☆

こんにちは~~ヾ(@^▽^@)ノ


今日は暖かくなるらしいから 手袋を持たずに家を出たら手が痛寒かったです><

春の足音は聞こえてきてるんだけどなぁ・・・(*´ο`*)=3


さてさて 昨夜はいろいろ済ませてインできたのが21:50==3

黒レイア配信ギリギリでしたε=( ̄。 ̄;)

でも レイアさん ちょっと遅刻してましたががが・・・

さっそく 団員さんの呼びかけで合流して3人でまわしてました~

画像+072_convert_20130315100029

私は片手のSRを上げたかったので片手で~ あとはダブル秘伝の大剣さんと覇種装備のヘビィさんでいってきました~^^

ん・・・近接で黒レイアってあんまりしたことなかったので 結構くらっちゃいましたね><

で、広場にもどったら 助っ人団員さんがきて4人で再度出発ですぅーーー

画像+075_convert_20130315100318

私はこの時点で寄生笛に変更しました^^;

SR100~の黒レイアだからか 私達の火力UPのせいか かなり早くクリアできますよねー^^

なもんで サクサク連戦して~~~

画像+073_convert_20130315100155

画像+074_convert_20130315100242

強化ストップしていた プルプルした柔皮やらドラの濃鉛玉などなど結構でましたね(*^0゜)v 

ということは この時間の配信は 日光/武者の強化素材が出たんですね

他にもグレン、ランポスの下位素材や ラーさん、茶ナスの上位素材が出ましたのでw

遅刻してきた黒レイアさんなので 少々残業してお帰りいただきました^^

さっそく工房へ行って~~~

画像+076_convert_20130315100601

無事 ラストの武者(日光じゃなかった><)をFXにできましたヾ(〃^∇^)ノ♪

これで G級武具プレイベは条件クリアしましたぁ~.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜

あとはサブちゃんのアルゴル強化の仰々しいクチバシのみとなりました

アルゴル素材が出る黒ちゃんやればそろうよねぇ^^


ところで夜中の2:00~のはなんの素材が出たのかなぁ・・?

リルスかオディバか・・・

リルスだったとしたら 次アルゴルが来るのは16日(土)の2:00~で

オディバだったとしたら 今夜の22:00~になるのかな?

がんばらネバダ!!!1



そういえば・・・先週の導きグレンさんをサブちゃんミナモトでやってて

画像+058_convert_20130312105725

ラストの飛竜種の逆鱗をゲットできましたw

画像+059_convert_20130312110026

メインに送って早速強化ヾ(o´▽`)ノ 冬景色ーーー

画像+061_convert_20130312110147

桜吹雪ーーーー  まででした><

次の強化の千本桜はオディさんの崩鱗が10こほど足りなかったので今度行かないと・・・

まぁ こっちはのんびりでいいやね( ̄0 ̄)/




なんか 黒レイアでHC素材ばらまいてるから・・・

もしかしたら もう1体 G武具プレイベできるんじゃね? Σ(@Д@;

できるのか??・・・・・・・・・・  (ヾノ・ω・`)ナイナイ

それぞれの覇種の素材は50個近くあるし 稀玉は200個近くあるし・・・

でも 古龍種の素材やら ナズチの尖角やら ラオの紅玉やら テオの塵粉やらが全然たりないよね・・・

多分 やらないでしょう~~~^^;



さてーーー週末は黒レイアさんをがんばって SRを上げたいと思います^^

片手 あと88でSR999

笛 あと1でSR500



ほいでは 本日はこのへんで~( `・ω・´)ノ



















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
