

☆刻竜獄剣とリルス防具☆

こんにちは~(*^0゜)v

待ちに待った無料レスタ様がきましたね~♪

ってことで ガッツリとHC素材集めを・・・と思っていたのに帰宅後まったりと過ごしてしまいインしたのは22:00近かった><

団プレもらったり、みなもと回収したり、ポイントもらったり、エサをあげたり、デイリーやったりでインすると忙しいですよね^^;


昨夜の優先の中は ノノちゃん~ 水武器ですよねー

ということで 黒レイアの片手剣を作成しました(*´∀`)♪


逕サ蜒・020_convert_20121101103532[1]
まず 生産 レイネⅠですね~


逕サ蜒・021_convert_20121101103703[1]
んで レイネⅡ


逕サ蜒・022_convert_20121101103901[1]
流れのままに レイネⅢ


逕サ蜒・023_convert_20121101103952[1]
刻竜剣【猛火】


逕サ蜒・024_convert_20121101104031[1]
刻竜剣【爆炎】


逕サ蜒・026_convert_20121101104125[1]
ここで間違えて真中の刻竜剣【流水】(天嵐武器)を選びそうになったけど その下の刻竜獄剣【爆炎】(羅種武器)です


逕サ蜒・027_convert_20121101104213[1]
最後の刻竜獄剣【流水】(羅種武器)となりますね~


でも 
天嵐武器の刻竜剣【流水】
 攻撃238 水1500 会心0% レア11

羅種武器の刻竜獄剣【流水】
 攻撃252 水1500 会心0% レア12

武器だけで見たら攻撃力しか変わらないんですよね・・・

素材が心もとない方などは天嵐のままでもいいのかしら(・・?

まぁ 私は 防具プレゼントのために羅種まで強化しました^^


武器の次は防具ですね~

せっかくなので 水属性攻撃【大】と属性攻撃強化のダブルで組たいと・・・

でもシミュとか苦手で 適当に持ってる防具を組んでみて

カフ:                   水攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅦ      Lv7  66 斬鉄珠 軽足珠G
胴:エディオFZメイル・青  Lv7 133 気短珠G 気短珠 毒剣珠G
腕:リルスFアーム      Lv3 107 属撃珠G 属撃珠G ←――強化途中です><
腰:エディオFZコイル・青  Lv7 133 腕力珠G 腕力珠G 怪力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:710 火耐性:7 水耐性:9 雷耐性:12 氷耐性:6 龍耐性:7

発動スキル
防御+90,攻撃力UP【大】,水属性攻撃強化【大】,各耐性+5,ガード性能+1,ダメージ回復速度+1,業物+1,回避性能+1,早食い,属性攻撃強化

こんな感じにしたのだけれど 1~2分で終わるクエだから 早食い落として切れ味レベル+1にしたほうがいいのかなぁ・・?
ん? 天嵐でランクアップなのに なぜ水属性攻撃【大】って? 
そんなの~~~体力維持できるわけないじゃないですか^^;


と、 こんな感じで 優先のノノちゃんを少しやったのですが残念ながら素材は出ませんでした><

無料奉仕だから ナタ姉さんもお仕事サボりぎみかしら^^;
















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
