

☆グッさんにお願い☆.。.:*・゚

こんにちは~ヾ(@≧▽≦@)ノ

やっと金曜日~~ 今日を乗り切ればお休みですね^^



今・・・どうしてもほしい武器が・・・

っと言っても生産はできています^^ 強化がねぇーーーー ToT

ちまたで有名な脅威のストッパー 飛竜種の逆鱗のせいで強化ができません><

ここまで言えば候補は絞れますよねー ランス、片手、太刀、ガンス、弓・・・

ヒントは昨夜の優先です^^

そう! グッさんからつくれる 怒髪獄絶弓(千本桜) 卍解さんです^^

飛竜種の逆鱗が現在 0個なんですゥ 。゜(PД`q*)゜。

団で 睡眠大剣溜め4で何回か行ったのですけど 全く出ませんでした><

なのでなので 昨夜の天の優先で 逆鱗と桜吹雪強化に使う蛮竜の暴角も狙っておりました~

さすがに尻尾切断には 片手ではなかなか貢献できそうもないので(私がヘタなので)大剣をかついで参加しました。
いつものごとく ノラのパーティーだったんですけど みなさんシェンの太刀でスパスパ斬ってくれました^^

わたし? 実は・・・これが初めてのHCグレンさんだったのです><

初見のモンスターをノラでなんか行ったりして ごめんなさ~ぃ;; でも・・・ブログを書いていて今初見だったってことに気がつきました オイオイ…(;ーдー)/☆(*°▽°)ウワー



逕サ蜒・004_convert_20121102115443[1]

なんとかみなもと無しでも乗り切れました(装備見ればかなりの防御力だよね^^;)

連戦したかったんですが、 貼り主さんが貼るのをやめてしまったので5戦くらいで終わってしまいました

で、 収穫のほうはといいますと・・・


逕サ蜒・007_convert_20121102115626[1]

キラーーン! 逆鱗1個いただきましたぁ~^^ あと4こ><

残念ながら 暴角はでませんでしたが・・・



このあとは片手にかえて 極の優先 ギザミさんの モグハメを少々~

こっちは 魂の極だけほしかったんですけどーーーー

いらない物ってほんとよく出ますよね><

こっちも 5戦くらいだったのに 2個も素材がでましたよ^^;

まぁ ルベライトのFX強化に使うんですが すでに2桁あるからいらないし・・・

そうそう よく見てなかったらしく ルベライトのF強化の極端にねじれた角が2こありました^^:

とった覚えも無いのにへんだなぁーって思ったら どうやら前回の祭りポイントで手に入れてたようです^^;(Lv7まで強化したときは魂がなくて生産できない状態だったみたい><)

これでルベライト2部位は魂だけでよくなりました~~

週末 がんばり力がUPしました!










コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
