スポンサーサイト


☆入魂 2億突破おめめと^^☆

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ


早々と2億突破しましたね~♪

5倍かぁ 証がたくさんあるから 勝ちラオたくさんまわしたいなぁ~^^

メモクエやHRPやお金のクエにもいきたいし・・・



そうそう 運営さん太っ腹でMHFラストということで全コース無料(Nコースは×)がきましたね(*^0゜)v 

12日(金)にお休みを取った私も勝ち組wwラッキー♪

これなら勝ちラオ装備に激運つける必要なくなったしwΣ(@ω@;オイオイ

MHF最後の宴というイベントの1つがこの全コース無料開放で もう1つがなにやら闇猫団クエストなるものが・・・

懐かしのあのクエストを闇猫団がリメイクってなってるけど 一体なんだろう??

期間中毎日更新ってことは 変わっていくのかなぁ~~??

ん~~~よくわからないけど楽しみですーー^^

でも勝ちネコでやることいっぱいあるからあまりイベントくるとやってられないよ><

祭の響想や追憶も集めておきたいし・・・HC素材も集めたいし・・・全てできるのか?><

まぁ 心配は祭が終わってからでいいかw



昨夜は極優先のエスピさんがボクエでしたねーー

よく使う武器がSR999なので 不慣れな他の武器でいきたかったんですけど 団員さんはそれぞれ好きなことをしていたようで ボクエ時間になっても呼びかけがありませんでした;;

Fコースじゃなかったらノラでのボクエはあきらめていたでしょうね><

それでもあまりにも不慣れな武器では参加しづらいので いたわり大剣でいきました

いつものごとく なかなかptに参加できず><

20分くらいすぎて装備自由のptに潜りこめました^^

主さんが秘伝片手、他の人が秘伝太刀、覇種ヘビィ それと私の4人でなんとボクエ終わるまで連戦できましたー^^

画像_convert_20130409112543

ガチのドタバタだったけれど 楽しかったですよ^^

3~6ラスタくらいだったかなぁ(・・?

素材も剥ぎ1レスタ持ち帰り2で3個ゲットんできましたヽ( ´¬`)ノ

そして私にとってのMHFラストボクエは今夜の「気高き雌響狼」ノノさんです

こちらも中の優先なのでがんばりたいです^^

麻痺が水武器よねぇーーーー

笛で行って属性攻撃大でもいいかなぁ・・^^

まぁ ptによりますよねw



話しかわって・・・そういえばMHFGからラスタ装備が G武具以外の全ての武具が装備可能になるんですよね(´▽`)ノ

うれしいです~ さっそく組みなおさないとw

ロビーで他の人のラスタ装備を見て簡易登録もできるとか(ログアウトするまで有効)

シャイな方にはうれしい仕様ですね^^

で、 そのなかでよくわからなかったのが ラスタが素材を持ち帰るという記事で・・・

最初に記事を読んだ時は ラスタを貸した方が素材を手に入れることが出来ると思っていたんですけど それだと低HRの人が凄腕(HR999など、SR所持者)にラスタを貸したとき レア素材とか持ち帰ってくることができちゃったら ・・・おかしいですよね?? 

っと言う事は ラスタを借りた方の人が素材を貰えるってことになるんでしょうかね??

要するに クエ終了後にレスタのように素材がもらえるのかな(・・?

んーーーーーよくわかりません><。

まっ Gが始まればわかるかww



とまぁ かなりまるなげ中途半端ですが 本日はこのへんで( `・ω・´)ノ

 








 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
