

☆やり残しはないかニャ?☆

こんにちはぁ~~~ん(´・ω・)ノ



予定では昨夜は 闇猫団クエの「いばらとねむり」を連戦してバッチ・青をたくさんゲットするつもりだったんですけど・・・

なかなか募集に乗れず><

募集文を凝視していたら

祭の追憶のレイア希少種と祭の響想のレウス希少種の募集があったのでそちらへ参加しました

何を思ったのか 慣れない太刀をかついでの参加です^^;

画像+003_convert_20130416111432

画像+004_convert_20130416111541

あまりにもヘタすぎて みなもと状態の今じゃないと確実に乙っていることでしょう(´Д⊂)

太刀での攻撃のつなげ方が今一よくわかっていません><

気がつくと モンスターを越えてひとりでスブリをしている状態です;;

追憶・響想ともに2戦づつやって これらは終わりにしました

メモクエもあったらいきたかったけど 全く募集ナシ><

いばらとねむりの募集に参加できないので あたらしい青バッチクエのカウンターモスにでもいこうかな~っとおもったけれど 1匹ならまだしも5匹をそれぞれ2回づつカウンターあてるなんてムリヽ(´Д`;)ノアゥ...

一撃で乙っちゃうし 一乙でクエ失敗だものね・・・

かなり効率が悪いようで ほどんど皆さんスルーだったようですね( ´ー`)フゥー...



ジャンプすること10回くらいで やっと参加~^^♪

画像+005_convert_20130416111645

そのまま太刀でいきました^^;

ヒプはなんとかなったんですけど エスピの顔ハメががが・・・

前へ動いて行っちゃうのでズレルズレル  ( ´,_ゝ`)プッ 

ん・・・難しい どうなって攻撃を繋げて顔ハメするんだろう(・・?

今後の課題ですな φ(・ω・ )

画像+006_convert_20130416111733

ptを3回くらい変わって(私がヘタすぎて解散?><)バッチ・青を 90→130くらいまで集めました



バッチ青はローテが決まっているようで ちょっとクジを引いてみました^^

最初は  獣竜種の尖角だったので 一旦工房を出て入りなおしました

画像+007_convert_20130416111803

お次は クック奇種の素材ヾ(@^▽^@)ノ このまま回して~

出た順番は大体あってると思うけれど・・・

ピプ奇種、フルフル奇種、海竜種の上燐、ディア奇種、レウス奇種、アカム変種、獣竜種の堅牙、ラー変種、
ティガ変種と 合計11回クジをひきました

おいしいですよね~ 

もっと青バッチ集めなくてはっ( ・`ω・´)フフフ

あっ でも今夜は優先天のガロンで黒バッチへ行くんだった・・・

うぅぅーーーーーん 迷ってしまう><

でもガロン連戦してバッチ黒がいっぱいになったら クジ引きが大変かもネ・・・(今でも300あるのに><)

Gになったら使えないみたいだから全部クジをやらないといけないから(=ェ=;)





そういえば MHFラストということで 本日の18:00に杉浦さんがゲーム内に来るみたいですね~

各鯖同時に?? ん・・・よくわかりませんが 18:00ではまだ帰宅途中ですね><




さてさて 今晩はなにが起こるのかな~~楽しみですw

はっ∑(=゚ω゚=;)

16日になにかがおこるって・・・・・もしかして杉浦さんのことなの??

バッチのクジでなにかが来るもんだと思ってたけど>< うううぅぅ

なんかちょっとガッカリ・・・・ って言ったら杉浦さんに申し訳ないですね^^;




っというところで~~ 本日もこれにて( `・ω・´)ノ



















コメントの投稿

非公開コメント

AD
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
